Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

p日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 05/ 15:31
  • COMMENT2
きゃああああ
半端なく難しいセリフの練習って、なーにーーー???

なんの情報も、うわさも聞こえてこないうちに、こんなふうに書くのって、めずらしいよね♪
だから、慣れないからさ、よけいにドキドキする




ドキドキと言えば、オリスタのスネp 見てきた♪
ほんとにやさしーーーーーい笑顔が載ってた♪♪
「免許とってから言えよ」の時の あの口はわるいけど慈愛に満ちたスネpのナイスショット♪♪♪
スネ夫がほんとにスネpみたいだったら(笑)絶対惚れる♪♪♪♪



そして、最後のドキドキ
もう、ちょっと前に届いたsuper  big  presents

securedownloadkk.jpg 

ステッカー引き換えてきてくれた友達が、一緒に送ってくれました。ありがとう。
すごいでしょ、そのやさしさが♪
ぴぃ+やさしさで、宝物度がMAXです


 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/05 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばちわ!!!・・・のかた

どーぞ、どーぞ♪どんだけでも叫んでって♪

この間のイスコロコロしてた楽屋といい、難しいセリフといい、なんか頑張ってますよね~!!
次のGIFT 楽しみに待ちましょう♪

    

2012/05/06 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment