Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

一粒で二度うれしい

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 07/ 00:22
  • COMMENT2
ここ数か月のラッシュ、とにかくついてくのに必死だったのね。うれしいことなんだけども。

「いいとも」見返してたら、改めてお花の多さに感動。
‘こんなに仕事してんだ~’のぴぃのつぶやきがリアル。
なんだろうなあと思ってた贈り主との関係が、今は全部わかる。なんかおもしろい。そしてうれしい。
そん時調べれば想像できることもあったんだろうけど、なんせ、余裕なかったからなあ。
好きなタイプ「おこらない」「メールの折り返しが早い」「老人にやさしい」って、ルートとまったく同じこと言ってたんだ。忘れたのか、もともと気づいてなかったのか、 とにかく、改めて見てびっくりした~。
ルートといいともと、どっちが先に放送だったんだろう。

いろいろ、抜けてたり、忘れてたり、ぼーっとしてたり。ほんと、追っかけるだけで精一杯だったからな。

『愛、テキサス』のブックレットも、買ったその日以来に開いたかも。
ドキドキしちゃった。かっこよくって

rr.jpg
やばっ! ほそっ!(笑)


リピしてたら、新鮮なときめきや驚きがあって、なんだか得した気分



wonderful world 届きました。
思ったより小ぶりだったけど、思った以上にすごい!
ぴぃがすごい、すごい連発してた、てか それしか言ってなかったけど(笑)気持ちわかるわ~。
すごすぎて、NO WORDS です。。。。。


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
3日
>\(◎o◎)/!どうしちゃったんでしょ・・・のかた
ああ、のんでるかもね~♪

そういえば、ルートでテキーラ飲む彼がかっこよすぎて惚れ直しました。もう 何万回目かです(笑)

5日
>私も本屋さんへ行って探して・・・のかた
アマゾンで頼んだのが、もう届きました。早くてびっくり&うれしい♪

わたしは山の子なので、海には憧れの気持ちもあります。

>昨夜のCROSPE 私とクロスすることが・・・のかた
おお!クロスっちゃったんですね!
旅なんて絶対行けないと思ってたけど、本見たらむずむずしてきました。いつか死ぬまでに。そう願い続けます♪

いろんなお話聞かせてくださってありがとう。

6日
>半端なく難しい・・・のかた
ああ、コードだったら、それもすっごくうれしいなあ。
わたしの予想は、単発的な 今までしてない仕事。・・・・ってなんだろ???

>いつも読ませていただき・・・のかた
ぴぃは昔っから、ちょっと天然♪ またかわいいエピソード思い出したら聞いてくださいね。

いつも見てくださり、ありがとう。


 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/07 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

june  

> GWも終わっちゃいましたね・・・のかた
日記更新されて、どうやら大人にかえってきたみたいですね♪(笑)
見てもらってわかるとおり、ほとんどつぶやかなったんだけど、珍しく。お役にたてたら何よりでしたi-179

ラジオって・・・・声だけってのも、なんだかいいですよね~。

2012/05/08 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment