Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

緊張感!?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 13/ 02:08
  • COMMENT0
「ひさびさのすごい緊張」ってなんだろね~♪
ちょっといつもの ドラマとかCMとか歌とか、そういうお仕事じゃあない気がする。
ジョニーディップが来日だったそうで、それ関係?とか思ったりして。
だって、昨日の日記だし♪
もしかしたら期待と違って、発表あるようなお仕事じゃなくてプライベートかもしれないけど、
それでもいいや♪♪
だって、楽しかったっていうんだもん


なんか最近特に、ぴぃに対して『母目線』になってる気がします。。。。落ち着くべきとこに落ち着いてきたってことでしょうか

ほんとにね。
ぴぃが幸せでいたらいいなあって、そう思うんだよね



◎web拍手&コメントありがとうございます。遅くなってすみません。お返事です。
7日
>お返事ありがとうございます・・・のかた
現実考えると、‘普通に’考えると、難しいことだらけだけど、
ムリって決めつけずに夢見ようかなあって思わせてくれます、ぴぃを好きでいると。
人生 楽しくなりますね♪

>連休中DVDを・・・のかた
そうそう、新しい発見があるんですよね~、もう何度もみたつもりなのに。

今日はジョー見てました♪

8日
>ツイッターって・・・のかた
わたしも。ブログのゆったり感が、自分にはあってるかな(笑)

どんなgiftが待ってるのか、楽しみですね♪

> わたしを引っ張り上げてくれるのも・・・のかた
思い出の日だったんですね。

それにしても、初生pで爪までって、すご~い!!!

10日

オハヨ、ゴザイマスm(__)m・・・のかた
売れてますね♪すごいpパワー!!

ピザハット うちんとこにはないのでスーパーで買ったヤツ食べました

11日
>昨日はHANABIと流れた藍沢Pに・・・のかた
曲聴くだけで藍沢先生が、ぴぃが、思い出されてキュンキュンしますね。泣きそうになります。
大好きです。

>HANABIはついこの間カラオケで・・・のかた
宇宙好きですもんね~、いつか必ず宇宙行ってほしいなあ。
お芝居でもそういう役、やってほしいなあ。
絶対かっこいいもんね!

12日
>日食メガネ、買ったんですね!? ・・・のかた
メガネったって、一番安いヤツですよ
なんか、小学生のころ思い出しながら、今日も太陽見てました(笑) 

いろいろ、ぴぃとかぶる思いがおありなんですね。彼への思いも深くなりますよね。

ですね~、99,9%留守番でしょうから、結構落ち着いた気分です(笑)

 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment