Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

なんかうれしい・・・

イベント行かれる方、知らせてください!って書いたら、なんと!なんと、なんと!お二人からお知らせがありました。それも、ずっと前から来てくださってる方で、なんかうれしくって。ブログの上での知り合いです。お会いしたこともありません。でも、なんか自分の友達がぴぃに会いに行くみたいで、うれしい。
こんなにほっとした気持ちになるなんて、予想外です。予想外に素敵です。


Yさん、おめでとうございます!
戸惑われてる気持ちわかります。わたしも、当たったらどうしようって思ってましたもん、行きたいくせに。
でもね、会いたいんだから、会えるんだから、堂々と会いにいけばいいんです♪私の分もい~っぱいぴぃを見て、ぴぃを感じてきてください。そして、話聞かせてください♪
ちゃんと元気に帰ってきてね

Mさん、おめでとうございます!
すごいです!!
やっぱり、当たったのは神様が行っておいでって言ってるから。わたしは、今は行くべきではないのだと思います。だから、楽しんできてくださいね♪わたしの分も、他のたくさんの人の分も。。。。
また、お話聞かせてください♪



明日はCROSS SPACE。
クロステーマは『山下智久×金環日食』
うちはギリギリ見れる地域なんだけども、お天気が怪しいんだよね~。
でも、ぴぃと一緒に準備はばっちりする、する~♪

◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

13日
>ジョニーデップに面会?・・・のかた
そう、結構それらしきこと書いてるんですよね。後にならないとわかんないけど(笑)
それがわかったときって、カ・イ・カ・ン (笑)

>緊張感!?・・・のかた
やっぱり?そう思った?
謎が解き明かされる時が楽しみです♪

>またお邪魔します・・・のかた
どうぞどうぞ、何回でも来てください。喜びますから♪

日曜お昼ってことで、だれにもわかりやすく作ってあった気がしました。吹き替えもありましたし。
新しいファンが増えたらいいなあと思います。


14日
>昨日の特別編と同時進行で・・・・のかた
評判 よかったんですね~。ぴぃはどれだけ素を見せても安心。だって、心も姿も、ほんとに美しいんですもの。
わたしは彰堕ちですが、ルート堕ちって人、あらわれるかな。

それ、結構ホントみたいですよ。正式発表が待たれます~。

15日
>わたしも 航空券と・・・のかた
特別編、見られたんですね。よかった。
確かに、え?そこカット???って思う部分、たくさんありました。でも、ファンが見たいと思うところがかならずしも初めての人の関心をひくかどうかはわかりませんものね。
新しいファンの方が一人でも増えることを願ってます♪


16日
>玉砕です・・・のかた
しんどいよね。
まあ、そんなときもあるさ…と乗り切りましょ。これから夏、ビールの季節だよ!!


17日
>心温まるブログに・・・のかた
わたしもこれまで背伸びしてた部分もあったりして、ときどき思います。これがわたしの応援の仕方なんだ・・・って。
負け惜しみだったり、強がりだったりするかもしれない。でも、決してウソの気持ちでもありません。
いつも穏やかな気持ちで、彼を応援し続けられたら と思うのです。




 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/18 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> なんかうれしい・・・のタイトルに・・・のかた
言葉にすると、楽になれるよね。そのうえ、もしかしたら夢に近づけてるかもしれない・・・って思うと、素敵。会いたい、さびしい、くやしい・・・我慢しがちな言葉だけど、一発叫んで それでスッキリ!って、そういうのがいいのかもしれないですね。。。。

彼への思いはたっくさん、彼は一人、全部を満たすことは絶対的に不可能です。そういうこと、きっとわかったうえでいろいろ考えてくれてると思う。決してないがしろにしてるわけじゃあないと思う。

もうすぐクロスぺです♪今夜も癒されましょう~

2012/05/18 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment