Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 5/18

クロステーマ「金環日食」をリクエストした人がいたのね、すごいな。ソラミミさん。
日記に書いてたのと同じこと話してる♪ かわいい

ぴぃのお部屋のベランダは、きっと見晴らしのいい高~いところ?
わたしは通勤途中だと思うから、どこかで車を止めて見るかな。
全然違うけど、同じときに同じ空、同じ太陽を見てると思うとうれしいよね。同じ感動を味わえたら、最高。
『アレ』でつぶやくよ、めったにつぶやかないけど、ぴぃがそう言うから何が何でも、『アレ』で♪
ぴぃちゃん、寝坊しないでね
一般的に、朝7時30分は さほど早起きとも思われず(笑)   寝ないで起きてるより、それこそちょっと早起きしたほうが楽だと思われ(笑)  曜日と関係ない生活をしてるんだろうに、月曜は大変だよね~って言ってくれてる。けど、ちょっとずれてる?とこが、わたしは好きです
ああ、お天気がよくなりますように


今回のゲストのコメントは別録りだよね。お話の途中にちっちゃな声で へ~え、うんうんうん、って相槌うってる。コメントより、そのかすかな声に必死に耳を澄ませてる

空を見上げる話、すてきね。
‘普段のときから空を感じてほしい’
宇宙の話、すてき。
‘地球は奇跡がいっぱい詰まった星、それを考えながら生活するか、スルーするかで人生の輝きが違ってくる、だから自然のイベントに目を向けてほしい’
ロマンチックなぴぃ・・・知ってるよ ロマンの話、すてき。
‘自然はすごい、見たことない生き物がたくさんいる、そういうの知ってくと何が起きても動じなくなっていく’
‘考えないで過ぎるかちゃんと感じて過ぎるかで、時間の通りすぎ方が違う’

『時間の通り過ぎ方』って、すてきじゃない?
ちょっと受身な感じ。前向き、向上心にあふれたぴぃが 自然の前ではやっぱり受け身でしかないというか、受け身でいいっていうか。
毎日がんばって生きてるけど、宇宙に生きてるちっぽけな一人としては 力をぬいてもいいのかもね。時間のほうが、ちゃんと通り過ぎていってくれる。


ぴぃがとってくれた動画を見れる日まで、がんばって長生きしないと




 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment