Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

シューイチ

シューイチで昨日のイベントのぴぃが見れました

これは聞いてなかった、赤いメガホンを持って登場したぴぃちゃん! 
「きょうも素敵よ!」って あいさつもしたそうだから、テンション高めだったのね~。うれしかったんだろうね~。よしよし
IMG_2570.jpg

美しい♪ かっこいい♪ かわいい♪ 大好き~ 
IMG_2568tt.jpg

明日のWSも要チェックだね!楽しみ♪

イベントに参加されたお智だちからコメントいただきました!
お二人が声をそろえておっしゃってるのは、やっぱり彼はやさしいということ。
‘お顔が小さくって、足が長くって、ニコニコしてて、やさしくって、私が想像していたとおりの人でした’
‘本当にPちゃんの優しさ溢れるイベントで夢のようでした。心臓が口から飛び出しそうなほどの緊張でしたが、Pちゃんは美しくて柔らかくてあったかかったです’
こういうお話聞くと、やっぱり行きたかったなあって思いが強くなるけど、それ以上にうれしい気持ちになります。

今回のイベントのありように、もっともっとと願いだせばキリがないけど、そもそもイベントをしてくれたこと自体がファンにとってうれしいこと。
日本一の大きなスクリーンで、ファンと一緒に旅を振り返って集大成としたい。自分が得た感動をたくさんの人に伝えたい。そんな彼の気持ちがうれしい。
そんな気持ちで彼を応援しながら、追いかけながら、いつかわたしにもミラクルが起こるといいなあと思います。起こると信じて、楽しく彼を応援しつづけたいです♪



金環日食まであと8時間ほどですが、お天気がね~
それで 『てるてるP』を作りました
securedownloadpp.jpg
P一人じゃさみしいだろうから、本家本元のてるてるぼうずさんも一緒にがんばってもらうことにした♪
これで太陽、見れるかな。

作ってるの楽しかったな。もし見れなくても、我慢できそう(笑)

でも、お智だちが言ってた。
‘ぴぃの空だけは晴れますように’
ほんとに。。。。
てるてるPちゃんとてるてるぼうずさん、ぴぃの空を どうか晴れにしてください

さて、そのぴぃちゃんは 今日も音楽を作っていると。。。。
これはやっぱり、コンサートかCD発売が近いってお知らせと思っていいですか???
それからね、何を以て『ファン』と言うかはわからないけど、昨日のイベントはファンイベントじゃないから。番組見て、HP見て、申し込んだ人もいたと思うんだよ。
だけど、会場はハートが飛び交って、とってもあったかいイベントだったって。
すごいね、ぴぃ


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>やっぱり、juneさん!!優しいよ・・・のかた
何もない自分だったら、今すぐ東京に引っ越す。人生全部ぴぃに使う。それくらい好き。
でもできないもんね、大事なものいっぱいあるから。
そういうこと、大切にして生きなさい って、ぴぃに言われてる気がするんです、いっつも。
地方から一生懸命応援しましょうね。

>あぁ!だからjuneさんが好き!って・・・のかた
抱きしめてくれますぅ~?さびしがり屋だから、きっと喜ぶ(笑)

某アイドルコンサートの話、いろいろ考えさせられました。相手の立場になるって難しいよね。でも確かに、ぴぃをきっかけに成長できたことは、たくさんあると思います。
ぴぃに笑われないように、怒られないように生きていきたいと、いつも思ってます。

体 大丈夫ですか?心も・・・。
おっしゃってるのがわたしの見たのと同じなのかどうかわかりませんが。
単なるうわさ(デマ)だと思うのでスルーしてます。だれかを苦しめたり貶めたりして、悲しい、かわいそうな人だなあと思いますけど。
ぴぃはだいじょうぶ。だって、わたしたちがついてるじゃないですか。
彼が幸せだって、楽しいって、うれしいって思ってくれるように、いっぱいいっぱい応援していきましょう。

>行ってきました、とっても幸せです!!・・・のかた
お帰りなさい!よくぞご無事で(笑)
幸せあふれる報告ありがとう。ちょっと妬けるけど、それ以上にすてきなぴぃが目の前にいるみたいで、うれしくなります♪
ロンドンから・・・って、ぴぃ、うれしかったと思いますよ。きっと彼の記憶に残ったと思う!
あきらめないことって大切だなと思いました。いつかは…と信じて、これからもずっとぴぃを応援していきます。
(勝手にコメント引用してしまいました。ごめんなさい。不都合あったらおっしゃってください。)

>またまたコメントご無沙汰の・・・のかた
お久しぶりです!お元気でしたか?・・・って話じゃないじゃないっすか!!!!
おめでとう♪よかったね~♪
やっぱり、自分の知り合いの方が参加してるってうれしいです。

「ぴぃへの愛は揺るぎないものだった」 じーんとしました。しびれました。よかったね。
わたしも、いつかミラクルが起こると信じて、ワクワクしながらこれからも応援していこうと思います。
幸せな報告ありがとう♪
(勝手にコメント引用してしまいました。ごめんなさい。不都合あったらおっしゃってください。)



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪



スポンサーサイト

2 Comments

はつこ  

先日フォローしていただいたはつこです。今回のイベントに関して様々な意見や想いが私のTLにも溢れていました。その中には抽選方法に疑問を抱かれる人もいて。私自身は抽選は正当に行われたと思っているんだけど、モヤモヤしているお智だちのことを思うと、今回のイベントをどう受け止めていいのかわからなくなったりして。でもjuneさんがおっしゃるようにイベントをしてくれることを喜びたいですね。何よりもぴーの優しさや、深夜まで準備をしてくださったスタッフさんへの感謝の気持ちは持っていたいです。

2012/05/21 (Mon) 03:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> はつこさん
見えない部分は見えないから、見えるところで考えていこうって思ってます。
ぴぃのいつもの優しさ、イベント会場でも優しかったこと、スタッフさんがルート66を大切に扱ってくださっている感じ、ぴぃに愛情を感じてくださってる感じ…いいイベントだったなあと思えてきます。感謝ですよね。

わたしもぴぃに会いたいし、握手や話をしたって聞くと、ちょっと黒い気持ちがわいてきそうになります。そんなとき、いつも思い出すんですけど。
NEWS結成のときタッキーに言われた「グループは助け合うものだよ。足を引っ張り合ってどうする?」って話。
それから、SBSのMoonligtのとき、ぴぃが言った「やさしくしてあげて」「嫉妬しないで」って言ってたこと。
それがぴぃの考え方なんだなって思いだすんです。大人だな、すてきだなって。

お返事なってなくってスミマセン。

2012/05/23 (Wed) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment