Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

金環日食&イベントWS

ぴぃちゃん、金環日食見れたかな?
山口君に「絶対寝てる!」って言われて(笑)
もし寝ちゃってても「やっぱ、ぴぃだな~」って思うし、
ばっちり起きてたら「やっぱ、ぴぃだな~」って思う
でも、できれば ベランダで「すげ~!!やっべ~!!」って感動してましたように

わたしもバッチリ見れました♪
確率10パーセントだったのに、これはもう、てるてるPのおかげでしょ♪ ホントによくやった!(笑)
金環になる直前に、雲がかかってこれはもう無理だと思ったのに、奇跡のようにその瞬間雲が切れたの。真剣に「神様、ありがとう」って思ったわ。←神様じゃなくて、てるてるPだった

昨日何気に「てるてるぼうずでも作る?」ってつぶやいたのをきっかけに お智だちと『てるてるP』作って、朝からハラハラドキドキワクワクドキドキして、すっご~い!きれ~!!って思って。
きっとふつうに迎えるよりも数倍、数十倍に楽しい今日だった♪
それっていうのは、ぴぃが日食の話をしてくれたから。
こういう一コ一コが、ぴぃのおかげで楽しく幸せに感じられるようになってるんだと思うと、感謝だね。ありがとう。



WSではイベントの話、ZIPとスッキリで♪
ZIPは、金環日食と絡めてインタビューしてて おっ!やるな!って感じ(笑)
実は、途中でローカルニュースに切り替わって、こりゃ やられたなあって思ったの。いつもどの時間帯に芸能コーナーあるかとか、知らないから。そのあと、ZIPポーズの超かわいいぴぃが見れて、このぴぃに会えただけでも あたしはうれしいよ、幸せ者だよ~と 健気に思ってたら、ちゃあんと放送してくれた♪ そりゃもう、うれしかったのなんのって。

スッキリは、加藤さんもテリーさんも 前からルート66の旅 いいなあって言ってくれてて、今回も男のロマンだよ~って感じで盛り上げてくれてた。「絵になるんだよね~」「かっこいい」って皆さん連呼してくれて、気持ちよかった♪
水がほしくて東京に電話したこと聞いて「意気地ねえなあ!」「だめだよ、そんなことしちゃあ!」「甘えてるなあ」
言われちゃったね~(笑)  (こういう反応は、ヤじゃない。 スッキリのコメンテーターさんたちのコメントは、変に媚びてなくて狙ってもなくて、好きです)
確かに ぴぃちゃん、ちょっと甘えてたかもね  
2日目はそんな。これが旅後半だったら、違う行動とったかもでしょう。
天の声さんがフォローしてくれたように、天下のトップアイドル ジャニーズ事務所のヤマピーが のどカラッ~カラで困るような、そんなガチな『一人旅』だったってことなんだよね

J-webにもイベントレポがUp。
「本人発案」って、すごいよね。うーーん、やっぱりすごいことだと思う。
それを実行してくれたスタッフさんたちがいたことも。
 自分のやりたいって思うことがやれるのも、ほんとにすばらしく素敵。よかったね。

ありがとう。



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪



スポンサーサイト

2 Comments

Mayu  

juneさん、こんばちは。

久し振りにコメントさせていただきます。金環日食みれました。クロスぺで山Pに教えてもらった知識を周りにしゃべったら、尊敬されました(笑)。ほんと、彼に広げてもらった世界は大きくて、未知のものも多く、毎日いろいろな楽しみをもらっています。

スッキリ、ものすごくビジュよかったですね。ホントかっこいいなあと思いながら見てました。山Pくらいになると部屋に飲み物を置いてない部屋とか泊ったことないだろうし、夜中に何か飲みたいなあと思って冷蔵庫みてみたら、ない!ってなってパニクってる姿を想像してあまりにかわいくて笑ってしまいました。きっと出歩いたり、体調崩したりして仕事中に迷惑かけてはいけないっても思ってたでしょうし、焦ったでしょうね。

イベントのレポをみていると彼の一生懸命さと人に対する真剣さを感じます。ぽんぽんとスタンプ押してなるべく沢山のファンに会ってくれるほうが、喜ぶファンも多いし、宣伝効果もありそうなのに、出来ないし、したくないんでしょうね。はだかんぼーの握手会の時も流れ作業的になってしまったことを残念に思っているかんじでしたもんね。それでも行ったひとですら、握手できない人もたくさんいたんだけど。ほんと、性格がアイドルじゃないんですよね。そこが好きなんですけど、切ないことも多いですね。

なんか気持ちがあふれて長ーいコメントになってしまいました。すみません。

2012/05/22 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> Mayuさん 
わたしも♪のどカラッカラになるまで辛抱して、考えて、迷って・・・て姿想像すると、ほほえましいですよね~。本人は必至だったろうけど(笑) 

もっとね、適当にっていうか、ほどほどにっていうか、うまいことっていうか、
そんなふうにやり過ごせたら楽なこと、きっとたくさんあるだろうに、それができないんですよね。したいとも思ってないだろうし。
だから、好きなんですよね、彼が。守ってあげたい、応援したいって、強く強く思うところです。



 

2012/05/23 (Wed) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment