Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ワクドキ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 25/ 23:24
  • COMMENT0
夜中まで撮影、歌ってきます、作詞作曲した曲でたのしかたた・・・

そんでもって、今夜のクロスぺ、ミュージシャン山下智久からのビッグニュース!?ときたもんだ
これ、最後の!?がミソね♪!じゃなくて、!?ってとこ♪なんだろね~

も~、最近のぴぃの思わせぶりな日記とか、なんやかんやわくわくさせることがたくさんあって、
ビッグニュースが、周知のラブチェフルだろうが、金環日食見ました!だろうが 見れませんでした~だろうが、
ファンクラブできました!だろうが。。。。
なんだって 全然OK,なんでも笑える自信があるワ

そんなウキウキわくわくドキドキニコニコニマニマふわふわふにゃふにゃしてるとこに、
ルート66特別編が中京テレビで再放送との情報が~~~あ~~~~

ぴぃちゃん ありがとうが言い切れない。。。。。


さあ、クロスぺ、始まります
わたしも大好き、your song 聞かせてくれるのよね。
今日もぴぃの声が聞けるのね~。
ああ、幸せ




 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment