Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

dynabook パンフ

やっと dynabookの新しいパンフレットもらってきました♪
HP更新の次の日に、いそいそ電気屋さん出かけたのに、田舎だからさ
でもま、こうしてちゃんとGETできてますから、もう 何にもいうことはありません

securedownload_20120527190358.jpg


一番最初のパンフレット
20120527185522t.jpg

2007年4月、このころ こういう・・・・なんて言うの、アンニュイ??ての?、そんな表情が多かった気がする。
22歳、まだまだ自分についてとか、未来についてとか、迷ってる部分があったのかなあ。周囲に対しても、相当構えていたのではないかしら、心の中で。
そんな、ちょっとあやういぴぃも大好きでした。がんばってるぴぃには、今と何の変わりもなかったし。
ずっといい子だし。

けど、あれから5年。すごく自然な表情を見せてくれるようになりました。
うれしいいかぎり。頼もしいかぎり。。。。

5年といえば、このブログも5年なのよね。
最近の環境の変化、状況の変化により、少しブログが「薄く」?なってきてる感があるかもしれませんが

山下智久君を愛する気持ちは ちっともかわりません
ますます深くなるばかり~


さてさて。
6月15日発売 月刊SONG,表紙&巻頭カラー11ページ掲載♪ 11ページですってよ~!!
そして、JELLY9月号にも登場するらしいです♪編集長さんがつぶやいてます、「いやいや、それにしてもかっこよかった」って・・・・あったりまえじゃん!!!!!


バレー おめでとうございます!よかったねえ。
今もスペシャルサポーターってやってるの?だれ?←スミマセン、無知で
GYMからは、もう6年。
いつのぴぃを思い出しても、いつもあなたは健気にがんばってるわ。。。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

21日
>いつかわたしも言ってみたい・・・のかた
ミラクル信じて、楽しく待ちましょうね~
ミラクルといえば、確率裏切って日食見れたのも ミラクルなんじゃない?ま、てるてる君のおかげだけど(笑)

>juneさん、ご報告が・・・のかた
楽しい時を過ごされたんですね~、よかった!本当によかったです。

あは!なんか、ぴぃらしいエピソード♪ 
焦ってるぴぃが目に浮かびます♡ ぴぃは申し訳ないって思っただろうけど、その人にとってはめっちゃラッキーな思い出ですよね~。
教えてくださってありがとう。ぴぃは優しいって、何回聞いてもうれしいです♪

>『てるてるぴぃ』に・・・のかた
心落ち着かれてよかったです。
心無い噂やデマに、彼が傷ついたり困ったりしていないかが、いつも心配です。心配のつもりが、広めることになってしまうから、気を付けないといけないと思います。

ぴぃも日食見れて、よかったね~♪

>こんばちわ♪・・・のかた
えっ!だいじょうぶ?後からでも違和感出ることあるって言ってたから、用心してね・・・
でも、一緒に見れて、よかったね!!

>喜んでくれて・・・のかた
わたしもそんな気がしています。だからと言って、この先こんなイベントが数十回あったって、自分がいつか必ず当たるわけじゃあないけど、それでもぴぃの気持ちがうれしいです。彼がファンと近づきたいと思ってくれてることがうれしいです。
彼のそういう気持ちに感謝し、大切にしてあげたいと思います。

22日
>私意外と片づけ得意なんだけど・・・のかた
え~、すごい!じゃまず、うちに来てもらえませんか!←なんでやねん

わたし、近所のおばちゃんでもいい、家政婦さんでも便利屋さんでもな~んでもいいや!(笑)

>『てるてるぴぃ』の威力発揮で・・・のかた
ぴぃも無事に見ていて、ほっとしました(笑)

あ、それすごい、いい♪ でも、どうやって携帯アラームに設定するのかしら?そういうの、苦手なんです・・・

23日
>ホント、さすが・・・・のかた
思ってたイメージとずいぶん違いました。かっこよくって・・・・
ロフトの上がすっごい気になりましたね~。

24日
>ぴぃ「うん、じゃあ・・・のかた
ほよ~~~❤❤❤ ぴぃの声で聞こえてきちゃいましたよ~、相当ビョーキです(笑)


26日
>juneさん、すっかり・・・のかた
前に、ブレイクしなくていい、一歩ずつ進んでいけたらいい、というようなこと言ってましたね。
足元をしっかり固めながら、しっかり歩いているんだなあと思います。頼もしいですね~。

「アース」わたしも観ました。途中までだけど

>金環日食見て・・・のかた
うん、そんなこと考えててなんてね、深いです。
わたしは、ぴぃと一緒に空を見る機会を与えてくれた神様に感謝してました♪

息子さんのつっこみ、愛情感じるなあ、いいなあ。



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment