Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ご無沙汰です

ご無沙汰してしまいました。
ちょっと考えなくてはいけないこと、やらなくてはいけないことがあって、更新できずにいます。
かといって、ぴぃ事から遠ざかってるわけではありません。
ちゃんとラジオ聴いてるし、日記チェックしてるし、CMも見た。17も買ってきた。
昨日はルート66特別編が再放送だったので録画した。今はトリコ見ていた。
変わらず ぴぃが大好きです。
ぴぃを見てると癒されるし、勇気と元気がもらえる。
心の凹んだところをぴぃが埋めてくれて、やっとフラットになれて毎日過ごしてます。ただ、アウトプットするまでの余裕がないって感じかな。。。

更新もしないのに、覗いてくださったり拍手くださったりする方があって、ほんとにうれしいです。
ありがとうございます。
アウトプットする余裕ができたら、書きたくなったら、その時は書きます。
そしたら、見てもらえたらうれしいです。

みなさん、いつもありがとう。

ぴぃちゃん、ほんとにありがとう。



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪





4 Comments

幸  

juneさん、こんばんわ♪

juneさんのブログにいつも癒されてます。
あまりコメも出来てないですが、待ってますね^^

2012/06/03 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

素直  

いつも見てます。こちらは仕事してから癒しとストレス解消にのぞかせてもらい元気もらっています。勝手な読者ですみません(^_^;)
ストレスためないでくださいね。山pは本当に力抜いてくれて助かっています(*^_^*)

2012/06/03 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> 幸さん ありがとうございます。
ぼちぼちやってきます♪

2012/06/09 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> 素直さん
とんでもないです。見てくださってありがとう。

またぴぃにパワーもらえますね。

2012/06/09 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment