Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

少クラ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 12/ 00:32
  • COMMENT6
ツイで ぴぃが少クラに出たと聞き、うれしいと同時にちょっと焦りのような戸惑いのような、ドキドキ。
情報が手に入りやすくなって、いろんなことが知れるけど、一番は知りたいよりも会いたいなので。
なんだかモヤッとしたドキドキを感じてしまうんです。

な~んて・・・
簡単に言えば「うらやまし~」かな
何回繰り返しても、この情けない感情を消すことがむずかしい。

だけど、ぴぃが日記で「少年倶楽部の収録してる」って書いてくれたら、
一瞬にして消えちゃった。

緊張してたんだ。
楽しめたかな。


「行ってきます!」が、うれしい。
だって、そういわれたとたんに、わたしたちは観客ではなくて『身内』になるわけでしょ。
がんばってきてね。楽しんできてね。
行ってらっしゃい!って、ぴぃを送り出す。

ホントに日記があってよかった。
ぴぃが日記続けてくれて、ホントーーーーに、うれしい



そうそう。
送り出したら、とーぜん迎えるノダ。
お帰り♪お疲れさま。ご飯にする?それとも先にお風呂?
しあわせな(あぶない?)モーソーは続く・・・


 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪


スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

mai  

juneさん
またまたコメさせてください。

生智くんを見ることを最初から諦めている私は、
ある意味気楽なもので、
juneさんのモヤっとしたドキドキを感じることもなく、
日記を読んでいないので、それが一瞬にして消えちゃう感じもないけれど、
juneさんのエントリーで、
「身内」感覚を感じられちゃって、
本当都合の良いとこ取りで申し訳ありません。

でもjuneさんはいつもそんな気持ちにさせてくださいます。
本当にありがとうございます。
こんなノウテンキな気分、
ご迷惑でなければ少し受け取ってくださいね。

2012/06/12 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

bubu  

juneさんへ

やっと、いつもの妄想(笑)調子がでてきましたね!
何だか、安心しました。
いつも、モヤモヤな気持ち・・・わかり過ぎる~~~(笑)
でも、ホントに!
元気と笑顔にしてくれるのも王子ですよね!

私も「ニーチェの言葉」買ったんだっちゃ!笑

ではではうれしいgiftとエロPに向けて、
体調管理に頑張りましょう~^^

2012/06/12 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> 今頃になって・・・のかた
ひぇ?トップ?そんなことあるんだ・・・オドロイタ。

もう、ホテルもとっちゃったi-236 行く気満々です♪
がんばろうね~。

2012/06/14 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> maiさん
コメントありがとうございます。うれしいです♪

ジェラシーなんて、ほんとにみっともなくて、それでいて贅沢な話ですよね。
なのに 非難するどころか こんな風に言っていただいて、maiさんのやさしさに感謝します。

いつもありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
そっか~、『妄想』がわたしの元気バロメーターだったのか(笑)
じゃ、これからもいーっぱい妄想して、ますます元気になります!

がんばりましょう♪

2012/06/14 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment