Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 6/14

こういう時間がほしかった~って感じのクロスぺでした♪
とにかく、かわいすぎるやろーー 



ゲームばっかしてるとか走るの苦手とか、不本意なこと言われると リアクション薄くて、
ほめられたら チョーうれしそうで、
素直すぎ
小学校の時リレーの選手だったって言ってるとき、口尖がってたでしょ(笑)
「チャラそう」にキレるぴぃちゃん(笑) お前だってチャラいんじゃないのか!が 妙にウケた♪

男性より女性の意見のほうが気になるのね、そりゃ そうね。
そんで、男性には強気なのに、女性にはちょっとやさしいっていうか・・・、ま、そりゃそうね。

人づきあいっていうか、人見知りってことでしょ?それは 見てるとすぐわかると思うよ。洞察力なくっても

アメリカの旅が素ってことも、腹黒くないことも、いい人ってことも、ちゃあんとわかってるよ~
知ってるよ~
なのに、一生懸命説明する、言い訳(笑)するぴぃが かわいすぎ~!!

クラブ行ってるイメージって、よほど心外だったんだろうなあ。自分発信でのイメージ調査って驚いた!

でもさ。
これまでぴぃがクラブに行ったとか行かなかったとかが、週刊誌やネットなんかで噂されることがあって、ハラハラしてきたけど、彼自身がこんなにさっぱりと「たまに行きます!」って言ってくれちゃったら、もうハラハラしなくていい気がする。


「人づきあい、苦手です!なにか!!??」って開き直り(笑)
たれぱんだって・・・・ぴぃのたとえは、いつもちょっと過去にタイムスリップ♪ 何回聞いても、この「たれぱんだ」のとこでぷっと噴出してしまいます♪ 冗談かと思ったら、どうやら真剣に言ってたらしいんだもん。ほんとにいい人だよ。。。
抱いて(セニョリータ)=エロ ってのも、めっちゃ単純
ぴぃの思考回路は、ほんとにおもしろくってかわいいワ



ツアー決定とアルバム発売のお知らせが、ぴぃの声で聴けるなんて、それもうれしいねえ。
思わず拍手しちゃったもん♪
自分でもビックリしたのね。わたしもビックリした。
ただのエロじゃないよ、コンサートはエロPだよ~、すごいよ~
じゃ、抱いてセニョリータ 歌うのかな。

ツッコみまくりうけまくりのクロスぺでした。




pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment