Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

一日少クラ三昧

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 18/ 01:21
  • COMMENT2
『今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧』
なんやかんやしながら、ずっと流しっぱなしで聞いてた。途中聞けなかったとこもあるけど、い~っぱいぴぃの歌声聞いたし、なんども山p、山下さん、って名前が呼ばれてた♪
予想をはるかに超えて、とってもすてきな番組でした♪

どの音楽番組でも、ぜったいに聴けないだろう、ネコネコロケットとか欲望のレインとか。青春のフィーバーとか
Non stop,Don't stopとか、Can do,Can go!とか 明日に向かってとか。
胸がキュンキュンしっぱなしでした。
ぴぃの歌った曲が一番多く流れたんじゃないのかな~

NEWSの曲もたくさん流れた。
どの曲もちゃあんとぴぃが歌ってたよ。ぴぃの声なくして、NEWSニッポンも希望も星をめざしてもチェリッシュも・・・どれもありえないって、あらためて感じた。NEWSにぴぃがいたのは、NEWSの歴史の中にぴぃが存在するのは紛れもない事実で、それは誰も消すことができない。消す必要もない。
わたしはやっぱり、ぴぃが歌ってきた曲たちを いい曲だなあと思いながら、これからも聴きます
今は聴けないという人も、お願いだからぴぃの歌った曲を嫌いにだけはならないでね


そして、ラストの曲がLOVE CHASEだなんて・・・ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。。
少年倶楽部に長いこと貢献してきた、がんばってきたぴぃへの表彰状かと思えた


今日はdynabookとスネpの新しいCMが見れて、それもまたサプライズっぽくて幸せでした♪


◎web拍手&コメント たくさんありがとうございます。申し訳ありませんが、しばらくの間お返事できそうにありません。お許しください。
でも、とってもうれしく、ときに深く考えさせてもらったり教えられたりしながら、大事に読ませてもらっています。ホントにありがとう。
ブログコメントのほうはこれまで通りお返事させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/18 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、昨日ツイで教えてもらってから・・・のかた
少クラの歴史はぴぃの歴史だと思ってます♪
それを確かめることができた、すてきな番組でした。

きっと聞きたくなる時がくるから、その時までムリしないでね。歌は逃げてかないからね。 

2012/06/19 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment