Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

たれぱんだ的な

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 20/ 02:05
  • COMMENT0
すごいスピードで台風が通り過ぎていきました。
東の方はこれからまだまだ大変かもですね。気を付けてください。
大きな被害がでることなく、早く台風がちぢこまっちゃえ!!と願っています。

さ、昨日はいろんなことが一度に湧き起ってきた感があって、テンションあがってましたが。
ぴぃちゃんは日記が2日連続で休みで、最近にはめずらしかったので何かあるんだね?がんばってるんだね?と、こっちからもテンションが高まる感じがしたのですが。
再開された日記はペットボトルのキャップ

ええ、大事なことです。わたしも集めてるもの。
前にも日記で書いたことあったじゃん。あれ以来、集めてる♪
ちょっとしたことだけど、大きなこと、大事なこと。

それはそうなんだけど、
いつものごとく 突然で(笑)
世間の(わたしの 笑)テンションをまったくスルーした日記で

だから、いつものごとく 癒されます



webやJ-netのメッセージのぴぃ、かわいいなあ。
すべてがツボなんだけど、中でも「お気に入り」は
バストアップの画像で、手を打ち鳴らす音がパン、パンってすること
身振り手ぶり、手をパンパン、太ももをパン、ひざ下をスリスリ、じっとしてないっていうかなんていうか、かわいいっていうか
で、見えないんだけど音がすると、やってる、やってる~!!!って 思っちゃうの♪ ←変?


それと、ぴぃの話す英語 好き~ 英語話すぴぃの声 かな?なんか、セクシ~♪← 変?


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment