Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CrossSpace 6/22

3日前に携帯の画面が突然消えた。まっつあお
携帯は大事です。なくなったら日記が読めなくなる
何をしても戻らず、電池パック外して入れなおしたら復活~。
一安心したのもつかの間、また今日二度も三度も消えた 
これはヤバいと買い替えに行ったけど、諸事情があってもうしばらく今のヤツにがんばってもらうことになった。とりあえず、バックアップはとったけど、日記画面メモしてるのは残せないんだよね ノートに書き写しとかないと。
・・・めちゃめちゃある。ぴぃの日記って、読むとそうでもないけど、書くとすっごく長い。と思う。
がんばんないと。
ぴぃに感謝しながら♪

今日の日記もテンション高いねえ。

ぴぃが元気で楽しそうだと 安心するぜ。うれしいぜ



さて。
昨日のクロスぺ。
ぴぃも言ってたけど、気持ちのありようによって気になる言葉って違ってくるよね。
ぴぃの紹介してくれた言葉が、最初はちょっと意外だと思った。私の中で、勝手にぴぃは繊細なイメージだったから。
だけど、今、すごく元気でガッツにあふれてるんだろうなあって思った。

男にとっては
自分の人生と切り開いていくためには
よりいっそうがんばれる

前に進むためのリセットだもんね。いい感じだね、ぴぃちゃん。


ちなみに、わたしのドッグイアしたのは「この瞬間を楽しもう」「必要な鈍さ」「そのままの相手を愛する」などなどなど。。。


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

2 Comments

mayu  

juneさん、こんばちは。

遅いコメントすみません。

私も、ニーチェの言葉の回、彼が選んだ言葉たちが少し意外だったです。彼が共感して、心がけているのは、他人を批判しないとか、他人と自分を比較しないとか、言葉じゃなく行動で示すとか、自分の夢に責任をもつとかの部分だろうなあと思っているので。

でもよく考えると、今それを言ってしまうと、タイミング的にまずいですよね。彼なりのメンバーに対する配慮だったのかなあと思ってます。

さりげなさすぎてわからない優しさも、いろいろな人達の気持ちも全て受け止めようとする覚悟も、なんか切なくなってしまいますが、彼の1番の願いがみんなに幸せになって、たのしんでほしいという事だから、来る夏を精一杯楽しみたいです。

アニメになって本人より格好よくないってどんだけ本人が魅力的か再認識しました(^_^;)

2012/06/24 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

june  

>mayuさん  こんばちわ。
当たり前に 人への気遣いとか思いやりとかやさしさとかができる人ですよね。ううん、できるできないってのじゃなくて、『そういう人』。
でも、ただやさしいだけじゃなくて、自分には厳しくて常に向上心を持っている。その部分で選んだ言葉だったのかなあと思いました。

そうですね、彼のくれるギフトをおもいっきり楽しむ、幸せになることが、彼への恩返しであり感謝の気持ちであり、彼への応援になるのかもなんて思います。



2012/06/30 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment