Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

トリコ特別ゲスト

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 24/ 12:23
  • COMMENT2
ラブチェ トリコエンディングおつとめご苦労様でした♪

ぴぃちゃんが出演ってことで、今日はいつもにもまして早くからテレビつけて待ってたよ。
番組最初に「今日のティナパンは特別ゲストに山下智久さん!」ってテロップが出て、感激。『特別ゲスト』だってさ
本編の終わりにもテロップが出て、EDラブチェとともに「声の出演  山下智久」と!
ついに声優山下智久のデビューです~

内容はプレゼントのお知らせでした。
トリコHPで見たアニメ設定画が踊ってるっぽかったから期待したけど、それはなしってことで。
お行儀よく、男らしく、背筋伸ばして膝に手を置いて座ってた♪ そういうとこは、ぴぃにリアルに描いてくれてんのかな。あと、簡単にさわっちゃダメってとこ、貴重品だからね
他は・・・はっきり言って全然似てねぇ~(笑)だけど、かっこいい山p、男らしい山p、イケメン山pを絵にすると、あんな感じになちゃうのかなあ・・・・なんてね
アニメ向けに、声も高めにさわやか元気に、かつかわいらしく。やさしく。
コンサートで子供に話しかけてる時のぴぃ、思い出した

プレゼント‘しま~す’って、よく伸びるんだけどね、ソレ好き。

欲を言えば、もうちょっと動いて、もうちょっと長く・・・ でも、楽しかった♪

これからも応援するよ

さ、次は山Pちゃんだ



pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/29 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、こんばちわ♪お元気ですか?・・・のかた
ありがとう、ご無沙汰しちゃってスミマセン。
ぼちぼちです(笑)
でも、変わらずぴぃチェックしてるから。。。


パンフ 楽しみです!!

2012/06/30 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment