Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

想定外?

いつもぴぃは私たちの想像の(妄想の?)上を行くよね。
もちょっと真面目に言えば、ぴぃの心は 私の思うよりずっと大きくて、わたしの心配なんか 全然無用で、ずっとずっと強くてたくましい。

昨日の日記も、写真がでまわったのを知った上での日記に思えたし。石鹸って、情報追加までしたりして、
「俺、それくらい平気だぜ!」って声が聞こえる気がした。


そして、今夜はベビスマで山Pちゃんが見れたそうだけど、うちでは放送ありません
でも、番組予告で、ほんのチラリと動く山Pちゃん、見れた♪
楽しそうだったし、かわいかったし、かっこよかった
キグルミ来てても、ぴぃはやっぱりかっこかわいいんだね

オリスタブログの木村センパイの名言と、スマスマ取材話‘リハーサルではちょっと照れが残ってた様子の山下くんでしたが、本番はノリノリ’に、明日の放送が楽しみで楽しみで楽しみで、楽しみ
初めて山Pちゃんになるって聞いたときの、あの不安はなんだったんだろ?ってくらい、すっかり待ち遠しい


山Pちゃんに翻弄されてるけど、忘れちゃいけない!
明日はmusicるもあります♪
番組欄に‘スタッフに怒られた出来事や、学生時代の話をポロポロと暴露’ってある。
何を怒られたの?何を暴露しちゃうの? どんなかわいい顔で、どんな話しちゃうの?



pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/02 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> 深夜にこんばちわ♪・・・のかた
お返事今頃になってごめんなさい。
いえいえ、いろいろありがとうございました♪

うん。ぴぃはさすがでした。うれしいね♪

山Pちゃん、かわいすぎて なんともいえない面白さもあって、やっぱキラッキラで、ハードリピですi-199
musicるのぴぃも とっても自然で、楽しそうで、よかったよi-176

2012/07/07 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment