Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山Pちゃん♪

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 03/ 01:33
  • COMMENT1
まずは、おもいがけないメールにビックリドッキリにっこりでしたね
番宣で番組出演してメールって 初めてでしょ。そんだけ、貴重だってことだね。
先輩との共演と初コントってことが。
がんばったこととか うれしかったこととか 楽しかったこととか
ぴぃの気持ちがよくわかーるメールでした。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。うまくできてるよ。
って、気づいたらメールに返事してた


そして、思った通り。いや、今日もまた想定以上に 山Pちゃん、最高♪
めちゃめちゃかわいい♪
Pちゃんににらまれて、ビビってる山Pちゃん、かわいい♪
エロPって言われてたけど、実はそんなにエロくなかったのが、かわいい♪
さすが、Pちゃんはエロかった(笑)山Pちゃんは初々しくっていいワ、エロもコントも。
がんばったね。

先輩見て素で笑っちゃってるのもかわいかった♪
ほんとに キラキラしてた
あんなキグルミ着ててキラキラまぶしいって、本人どんだけ光ってんだか
顔ちょこっと出てるだけなのに男前って、どんだけいい男なのか

慎吾君には「こんな格好してんのにど緊張してる」といじってもらい、
持ち歌2曲も使ってもらい、それも木村先輩が歌ってくれて、
木村先輩自らがアルバムの宣伝してくれるっていう、
なんて贅沢、なんて豪華、なんて幸せなことなのでしょう。
初コントが大先輩に囲まれて、胸を借りて、守られてって、なんて幸せでしょう。

なんか、めちゃめちゃコーフン
新しい山P 世間のみなさんに見せられたね。
すっごい盛り上がりだったもの、やったね~。大成功


さて、山Pちゃんハードリピをもっともっと続けたいところだけど、そろそろ睡魔がおそってきた
このあとmusicるに出るけど、うちの地域は3時ころ。録画予約はバッチシですが。
それから3時から出演のラジオ、radikoでと思ったのに 今日に限ってなぜだか受信できない 
聴かれた方あったら、どんなだったかまた教えてください。。。。



pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

1 Comments

ミュキ  

山ピーの最近の活躍はヤバいです♡
渋谷駅で山ピー祭りがあってますよ♡
肌ラボの看板のピンクの山ピーはほんっとにヤバたん♡
是非チェックしてみてください♡

2013/03/29 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment