Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 7/6 

ドライブにぴったり♪まさにそうね♪
他の曲も好きだけど、運転中は断然LOVE CHASE なテンション!
MUSICるで言ってたけど、結構わたしも ドン!ドン!ドン! って走ってるんだよね~ ラブチェのドン!ドン!に めっちぇノリノリで毎日ハンドル握ってます♪

君と風と三日月♪
初めて聴いたとき、ぴぃも大人になったんだなあって思った
こんなさわやかな、きれいな、やさしい曲を作るんだなあって。切ない曲が多かったのに、越えちゃった感じかな。
ドライブしながら聴きたい。でもその時は、助手席で窓からの風を受けながら。青い空を見ながら。
で、外にひろがるのはひまわり畑 そんで、できれば、運転席には・・・・


下着の質問で、そんなこと思っていたとは(笑)
確かに、27歳、エロを押し出してもいいお年頃だと思うけど、きっというほどでもないでしょ、ぴぃは
そもそも、ぴぃは全然わかってない。もうエロでもいいかな・・・ではなく、ぴぃ意識しなくてもすでにエロいのだヨ

今日のクロスぺも ほんとにあっという間だった。
ぴぃの話、声、聴いてると、ほんとに楽になる



ところで。

‘まだ買ってないというみなさん、ぜひ買っていただければなと思います’by 山P

もちろん、たくさん買いました、のつもりでした。
愕然とした。
あの山Pが、山下智久が、大好きなぴぃが、3位だなんて。
何位であろうとぴぃが変わったわけではなく、彼のアイドル性が変わったわけでもないのだけどね。
他の誰かがどうだからとか、そういうことがあるのだろうけど。
数字だけがすべてではない。それは前からずっと思ってるのだけど。
でも彼のいる世界は数字がものをいうところなのだと、3という数字を見てあらためて思いました。
だから今日また、お店で3枚買ってきました。

ぴぃはきっと、何位であろうと「ありがとう」って言ってくれると思う。だからこそ。
今日はリハーサル、明日からイベント、その間にさらにリハーサルなどを行い、続いてツアーのスタート。そんな忙しいスケジュールをこなしてくれている。だからこそ。
ついていくのに必死。次々とくれる素敵なギフトの数々。だからこそ。
ひしひしと伝わってくるぴぃの優しさ。ファンへの思い。だからこそ。

`もう買ったというみなさんも、ぜひあと1枚、2枚…買っていただければなと思います’by june
わたし、こういうお願いをするヤツではなかったのね。だけど、今はそんな気持ちです。
それがわたしにできる応援だから。
無理にとは言いません。無理でないほどに。



pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

4 Comments

ひかり  

おはようございます。
juneさん。了解ですよ~!喜んで^^ CD購入いたしますね~! 智久君へ「ありがとう」の気持ちを伝えたいです。今できることで。
きょうは、七夕ですね。

智久君と、みんなの願いが叶いますように…。

2012/07/07 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   

bubu  

こんばちわ!

お久しぶりにコメントさせていただきます^^

そうなんです。。。頑張ってました。
今日、イベに行ってきたんですが、
舞台の上ではキラキラでしたが、握手の時
目が赤いし手の傷が・・残ってたし
とってもお疲れにみえました。
じっと、目を見て接してくださるので
泣きたくなりました。
母親目線になっちゃって(笑)

PS.マッスーと赤西君の誕生日だったとか
NEWSの新曲やコンサートの事もふれてました。

2012/07/07 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

june  

>ひかりさん 
朝までひどい雨と雷だったんです。でも、午後には雨があがり、今はすこしだけど星が見えます。
「ぴぃがいつも笑っていてくれますように」
「わたしたちの願いがかないますように」
星に祈ってきました。

ファンとの時間を過ごして、ぴぃちゃん、幸せな気持ちでいるといいね♪

2012/07/07 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん お久しぶりです♪
イベント行かれたんですね~♪おめでとう?ございます!
わたしまだ、一度もぴぃにふれたことがないi-229 うらやましいです。。。。i-179


NEWSの話、したんですね。。。。
そういう人なんですよね、やっぱり。
大きくて、優しくて、強い。
でも、どんな他人でも弱い時はあると思うんだ。だから、支えてあげたい。

そう思います。





2012/07/07 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment