Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MJ×HEY!×sma

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 10/ 03:15
  • COMMENT2
‘COME ON!おいで! アクセルフルでだれでもこい!
 I CAN'T STOP!  多すぎてついてこれるか?’

ぴぃの挑発に ルンルンと乗っかって、一生懸命ついていこうとがんばってます!
でも、とってもレポっていうか、更新は追いつかない
前は、一コ一コに詳し~くなんやかんや 書いてたんだけど、なんで今はできないんだろうって考えたら、
ソロだからだ♪
露出の中身が濃すぎて、味わうのに必死ナノダ♪
頭も心も胸もいっぱいいっぱいナノダ♪
ほんと!ソロになってよかったって、しみじみ思う。
前は言葉にすることを なんだか憚ってしまった その言葉を、今は堂々と言っちゃうぜ~


・MJ
ワイプのぴぃが ニコニコしててかわいい。
ワンちゃんかと思いきや、「実は最後のやつ」を選ぶとこがいい(笑)
「棒高跳びはできないんで・・・」時折やけに冷静なとこが これまたいい(笑)

・HEY!HEY!HEY!
登場した瞬間に 体温が3度くらい上昇した!!めちゃめちゃ美しいでしょ~ あんなに女性がたくさんいるのに、一番美しい キラキラしてた
出演者中、ソロは愛菜ちゃんとローラと、それと山P
これってすごい
ソロで出れる人なんて、子役さんと話題の人と、それと山P
もうちょっとおしゃべりさせてあげてほしいなあって思ったけど、ニコニコ座ってるのがたくさん映ったからガマン。
愛菜ちゃんの歌を聞いてるとことか隣に座った時とか、やさしいぴぃの様子がうかがえたよね。
砂とのコラボレーションはどこへ行ったのか、プールが好きなぴぃ
久しぶりの抱いてセニョリータ♪ガシガシ踊るんでなくて、かる~く、そうそう、コンサートのときみたいに楽しい感じでグ~♪ ジュニアがいなくて、一人で歌うセニョリータもいいよね~。

・スマスマ
やっぱ、山Pちゃん、かわいすぎ
なんでそんなにかわいいかというと、黄色の着ぐるみももちろんだけど、
それより先輩の前でジュニアのころみたいな表情になってるのがかわいいからだと思う♪
頭被ってるから、頭動かさずに目だけきょろきょろするのもね♪

ほんとに エロPツアーでかぶっちゃう?????


今日は、ほかにもうれしいことが。。。。

エロPツアーで、ぴぃに会えることになった
大阪、横浜、名古屋 行きます♪

それから、これ届いた!!



HEY!生放送でぴぃを見て、
日記でそのぴぃから放送前だからごめんって言われて、
なんだか自分とぴぃとの時間がつながった気がして、うれしくなる




pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/10 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> たくさんの当選おめでとうー!!・・・のかた
ありがとう。みんなが少しでも自分の願いに近づけてるといいなあと思います。(むずかしいんだろうけどね・・・・・)

うん、笑顔、増えた!
そしてその笑顔が すっごく自然でやわらかくてやさしい♪
それがなによりうれしいですね♪

2012/07/15 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment