Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

かえれま10

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 17/ 00:03
  • COMMENT2
なんだろうなあ、みんなやさしいんだよね。
斗真じゃないけど、なにかしてあげたくなるのかな。
かわいいし。素直だし。いい子だし。スターだし(笑)
もしかしたら、あのほんわかした空気とキラッキラの笑顔に、惚れてしまいそうになった人(いとうさん以外によ!?)いたりして(笑)

山Pがジャニーズ1クールな男だったのね~。
「いつもクールで テレビでは素を出さないイメージ」
なるほど・・・・ファンやってると、もうかわいさ おとぼけっぷりダダ漏れって感じるけど、一般のイメージはそうなんだよね。
ぴぃを笑わえるために、いろいろ考えてくださってありがとう(笑)
そういえば、ぷっすまってこの局だったのかしら。そのときのスタッフさんが「山Pのテンションは超低い、超クール」って言ったのかもしれない(笑)

いちいち出るテロップが楽しかったね。
‘立つタイミングを逃した山P’とか。
‘ついツマが気になった山P’とか。GYMのころに出たいいともで、電球さわって熱っ!ってだれかが言ってたら、そっと自分の前にの電球触ってたのがかわいかったの、思い出した。行動が素直でかわいすぎる~。
素直と言えば、今日も ほんとの「おいしい」と おつきあいの「おいしい」がわかりやすすぎて・・・。やっぱ、食わず嫌いはダメだろうね(笑)
えびが気に入ったぴぃちゃん。そのあとのお刺身の時も、えび食べてた♪

いきなり一位もすごかった(よかった♪)けれど、
山P予想の三連勝はすごかったね~。やっぱり、スターはちがうわ~。「もってる」!


究極の選択、悩んで見せるとこが なかなかコメディセンスありあり。
空気呼んで、「美人で」 よく言えました♪
最後の「わたしです」もよかったけどね。そのあとの、ハグがいただけませんねえ。いとうさん、さわりすぎ。わたしたち一秒なのに、長すぎ

わたしも鶏ひざ軟骨あげの注文 とりたーーーーーーい

ところで
『芸能人生初の過酷なロケ』って言ってたけど、わたしはジュニアの頃の番組でサウナ入ったりマラソンしたり、不眠不休対決したりしてたのが、そうとう過酷だったんじゃないかと思います。あのとき、ぴぃちゃん、12歳?13歳? ちびのころから 結構がんばってます!


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

2 Comments

ゆうぴゃん  

コメントのお返事みて、コメントして良かったと、会場につくころに読んでいただいたなんて光栄ですし、喜んでもらえたのかな?と嬉しくなってしまいました。

私の参加したときも、わりとひとりの方もいたし、年配の方も。

私は年齢より老けてみられるから、余計にひとりの参加は勇気がいっぱい必要だったのですが、応募したタイミングや当たった奇跡を逃せなかったんです。もちろん良くやった私ってと褒めてやりたいです。娘は模試で参加できなかったですが、コンサートは行くと、意気込んでます。
私も若く見えるよう。きれいにみえるよう頑張るかな?

2012/07/17 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

june  

> ゆうぴゃんさん
わかる、わかる。
わたしも、いつも自分をほめてます。
だって、ぴぃ事じゃなかったらやらないだろうこと、すいすいガンガンやれてるんですもの。
それほどに好きになれてる自分が、そんな気持ちがうれしい。

まあ、そこまでにさせる ぴぃがすごいんですけどね~♪

2012/07/18 (Wed) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment