Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

いっぱい

去年の夏にパワースポットに行って願い事をしてきた。
『ぴぃにいっぱい会えますように』
一年越しでかなえてもらってる。ありがとうございます
そのころのブログ見ると、やたらと「ぴぃを信じてる」「何があっても応援する」「どうであろうと、わたしはぴぃが好き」ってなことを書いてる。雲隠れの時期で、たぶんいろんな噂とか非難する声とかあったんだろうなあ。でも、覚えてないや やなことは忘れて、楽しいことだけ覚えてる。うん、OK!

さて、さて、『いっぱい会える』のだいぶんが過ぎたかなあと思ってたら、なんのなんの。
また来ましたね~。

諸々の雑誌はもちろんのこと。

エロ発売日のラジオ一日生出演!
あわててスケジュール見たら、どうしても休めない仕事だった・・・。生なのに、生で聴けない悲しさ。
でもま、録音しとけば、って思ったけど、radikaで一日分の録音、ちゃんとできるかなあ この間のクロスぺも途中で電波が少し途切れちゃったし

エロ購入者キャンペーン決定!
クロスぺ公開録音イベントに招待だとか。もう、すごいね。バンバン来るね。
ワーナーさん?tokyo FMさん?事務所さん?なにより智久さんありがとう。
残念ながら平日遠距離すぎ、参加できませんが。ぴぃの気持ちを受け取りました♪
映画クロサギのときの竹中さんや安積さんのラジオ出演みたいに、WSとか、特別番組とかで、ぜひ映像をみせてほしい!お願いしにいこうっと♪

おじゃまっぷ 25日放送!
公式サイトにて、予告が見られました。
作業服のぴぃです♪ヘルメットのぴぃです♪
かぶりものであんだけかわいくって男前なのだから、ヘルメットなんかかぶった日にやあ、イケメンすぎてひっくり返ります
それにしても、牛久大仏ってほんとにでっかいのね。わたし高所恐怖症・・・ぴぃは大丈夫なんだっけ?
ヘリも乗りまくったし(笑) スカイダイビングしたいっていうくらいだから、平気なのかな。
ちょっとビビるぴぃが見れたら、それもうれしい?かも~♪

本当にあった怖い話 8月18日放送!
・・・・なんだけど、困った さあ、困った
わたし、めちゃくちゃこわがりなんだよね。お化け屋敷もジェットコースターも一度もやったことない
どうしよう、見れるかな。予告見ただけで、怖かった。ほんとに心配。見たい、見たい、でも怖い、怖い


ぴぃちゃん、助けて




pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

june  

>juneさん こんばんわ…のかた
エロコン♪楽しみですね~!!
よろしくお願いしますね!!

2012/07/21 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

june  

>初めまして・・・のかた
おお~!!コメントありがとうございます!その節はありがとうございました。
楽しかったですね♪

会って、うれしくて、思いが募るだけに余計につらい…。切ないですね。
私も前はそんなふうに思ったけど。いつからかな、『悟り』の境地に入ったかのようです(笑)
たくさんのファンの愛情に一生懸命に答えようとしてくれてる彼を、一生懸命に応援したい。愛したいですねi-228

大阪行きます♪
ぜひ会いましょうね~。





2012/07/21 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment