Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリ☆スタ&ViVi&Myojo

書きたいことがありすぎて、どうしたらいいのか困っています

昨日のいっぱいのラジオもとってもよかったけど、まあ、今はまず 本日getの雑誌かなあ。
オリ☆スタ、そしてフラゲのMYOJOとViVi。このフラゲ達が・・・それがもう・・・えらいこっちゃです


・オリ☆スタ
最初の3枚、デッキチェアでうーんって伸びしてるとか、アイスクリームなめてるとか、プールの飛び込み台の先っぽのちょこんと座ってふわって微笑んでるとか。
こういうぴぃって、これまであまり見れなかった。というか、求められなかったのかな。それは、彼の魅力がそこにあると思われてたから?彼の売りが、クールな一匹狼だったから?

ぴぃが言ってる。
‘笑わないとか、重たそうなイメージがあるんですけど、実際はそんなことなくて。実はものすごくメラメラしてるものがあるんですよ(笑)これまで、冷たかったり、悲しかったりする役が多かったから’

役のせいでついたイメージを一新したいんだって。
だけど、それは役のせいだけでなくて、ぴぃ自身からのものでもあったんでしょ?

‘ちょっとひねくれてた部分があったんです。昔は人を信じられなかったんですよ。でも、そういう部分もひっくるめて、自分を受け入れて、包み込んでくれる人がいるんだなってことに気づいて。’

それは友だちらしいけど、わたしはファンもその中に入ってると思いたい。思っててほしい。

大人になり、さらに人の優しさに触れて、心を開けるようになった智久くん。
求められる表情も、ピックアップされる一瞬も、とても自然でやさしくなった。
・・・とはいうけど、わたしはずっとそういうぴぃが好きだったよ。待ってたよ。


アルバム「エロ」のふり幅の広い数々の曲を歌うことについて。
ラジオでも言ってたけど、演じるように歌うのだとか。
普通のアーティストは自分のカラーがあるから そんなに違うジャンルの曲は歌えない。でも、自分はジャニーズで先輩のいろんな曲を歌ってきた。そして、いくつかのユニット、グループにいた。そして、いろいろな役柄を演じてきた。だからできる。だから、切り替えられる。

この自信がすごい。
役者であることが、歌うことに活かされてるのね。
俺は山下だぜ!って威張る?ことなく、なんでも来い、エブリバディ カモン!な感じが、いいなあ。


エロPツアーで お持ち帰りって・・・あなたそんな(笑)←冗談だって、すぐ言ってます。3秒ルールだね(笑)



読者の質問から、気になったのをいくつか。

結婚するなら相葉君。
桑田さんの声が好き。
海パンは黒にブルー。

ジャニーズに入って苦労したことが、よかった。当時はつらいなと思ったけど、そのつらさを乗り越えた自分がいる。次同じ困難がやってきても平気。’

そして。
最近うれしかったのは、帰れま10で当てたこと



フラゲ雑誌については、続きから。


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪



エロパワーはすごいっす。
あっちの雑誌もこっちの雑誌も、ぴぃがエロPになっちゃってます


・MYOJO
う、う、う、美しすぎる・・・・・(絶句)
中途半端がエロいよね~


・ViVi
プライベートをのぞいたかの設定で、ドキドキするじゃありませんか。
やっぱ、脱いじゃってるより、脱いでる途中がいろっぽ~い。。。。なんて書いたけど、やっぱ、やっぱ、ぴぃのカラダが、いや~ん、エロ~い
見事な胸筋。伝うのはシャワーのしずく?汗?
この胸に抱きしめられたのね、風船割りの人たち。う・ら・や・ま・し・い・・・
ギュってされたい



インタビューから気になったところ。

ジムでの顔は、普段見られないものだから、今日の撮影はどうしたらいいかわからなかったという智久くん。
そんな発言が、お姉さまたちを よけいにゾクゾクさせるのよ~。

ウサギとカメでいうと、カメ。(見た目はうさぎみたいに、かわいいけど)
自分で言うのもなんですが、俺、真面目なんです。(知ってる~)
人と比較する気持ちは自分の邪魔になる(わたしはわたしの好きで、ぴぃを応援します







スポンサーサイト

6 Comments

mai  

juneさん、更新ありがとうございました。

雑誌にしても、
インタビューにしても、
智くんの発言にしても、
ツイにしても、

すべてを完全に網羅して、
人に伝えることなんてできないから、
切り取り方によって、
人を喜ばせたり、悲しませたり、悔しがらせたり。
(そうされているのは、最近の私ですが・・・)

でも、juneさんの切り取り方は、
いつでも、嬉しいし、笑顔になれるし、
納得できるし、ホッとするし、
新しい発見があるし、
大好きです。

いつも本当にありがとうございます。

2012/07/22 (Sun) 03:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>maiさん
褒めすぎですよ(笑)でも、ありがとうございます♪

智久溺愛なので 彼を慈しむ言葉しかでてきませんi-236
もし仮に、なんだかな~って思うことがあったとしても・・・・やっぱり、綴るのは彼を愛する言葉でありたい。

まあ、でもね~、ファンの愛情に、こんなにも一生懸命答えようとしてくれる彼を見ていたら、ちょっとやそっとのこと、耐えなきゃなあって思うんですよね。。。i-228

2012/07/22 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

bubu  

こんにちわ!

私も早くえらいこっちゃになって
P様に翻弄されたいです~~~笑

オリスタの写真UP~^^

あざーーーっす!笑

ほんとに、美しい人ですよね~~溜息。。。

イベの時の話ですが
私の番の時、目の前に来たと時ちょうどP様
仁王立ちで右手を差し出していらして
え?
背デカっ!
手もデカっ!
っと思いました。
大きさと美しさにビックリしちゃって。笑
で、何か、リカちゃん人形?みたい。。
と思い咄嗟に生え際とかガン見しちゃったです!笑
人間って、咄嗟に変なことしますよね!
ですから最初の握手は右手だけだったんです。私は。^^;
2回目はちょっと前かがみで目線を合わせてくれて^^
両手で握手^^でニコッと^^

握手会も回を重ねるごとに
いろいろと工夫してくれて
暖かさを感じますよね。
ファンクラブ限定イベとかあったら
どうなるんだろう~笑

あっ。語りすぎました。すいません。



2012/07/22 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
早く、早く!すてきなぴぃをお迎えに行ってあげてくださいな♪

わお~、すっごく冷静に記憶して見えますね~。すごい。
わたしなんて、ぼーっとしてて、ほんとに握手したのか、ぴぃと近づいたのか、全然実感ないです。次はしっかりと記憶してきたい。もっともっと感じてきたい←あ、なんかエロ!?i-236

2012/07/22 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、こんにちわ・・・・のかた
なんか、すごく的確に見抜いてくださって・・・そんなにわかりやすかったですか?(笑)ブログよんでくださったんですよね、ありがとうございます。

自分じゃ、超溺愛だと思ってるんですけド♪
うーん、最終的には、彼がよりいっそう素敵な人になって、幸せな人生を送ってほしい というのが願いかもしれない・・・・って、完璧ハハですよね~i-229

ぜひまたいらしてください♪

2012/07/22 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment