Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エロ

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 25/ 03:37
  • COMMENT10
エロ3種 予約は完了してますが、神戸の会場で一枚追加(そして、カードをもらうナリ♪)
今日の横浜のメモリアルイベントで、友達が頼まれてくれて一枚追加(そして、カードをもらうナリ♪)
でも、どれも明日以降しか届かないので、本日CDショップにてフラゲしてきました~!!(そして、ポスターをもらったナリ♪)

なんせ、時間がないからね。
今日は火曜日、土曜日には完璧に覚えて、ノリノリにならなきゃだからね。
なってったって、大阪城ホール エロPツアー初日だからね。
盛り上がんなきゃだもんね~!!!!

しかし。
残された日々はあと少し。ちょっと不安。やっぱ、ちょっと難しいかも。きびしいかも

ま、そんならそんなで、楽しんじゃえばいいんだからさ!
とにかく、体が音を覚えるまで、聴いて聴いて聴いて、聴きまくりまーーす


じゃあ、ちょっと超簡単にアルバムの感想を。

愛テキサス
改めて聴くと、ああ、インパクトあるなあって思う。ドン、ドン、ドン、ってリズムがすごく好き。フリが新鮮で、ぴぃならではのかっこよさだったよね。足の長さがかっこよさを引き立てるという。あ、これ、曲の感想じゃないや(笑)

エロ 2012ver.
切なさが好き。久しぶりのsetuna-musicでしょ?うれしいです♪甘いぴぃの声にあってるから。
ストリングスがgoo!なのよ。ぴぃちゃん、さすがだよ。

カリーナ
お店で買って、帰り道に聴きながらきたんだけど、車がルンルン走った♪ 実は、運転してる自分の心が弾んだってこと♪ ライブだったら、もち、体が弾む!

ロマンチック
少クラで、まだまだちびっこが背伸びした曲を歌ってて、なんだか申し訳ないような、悲しいような、恥ずかしいような、困っちゃうことがあるのだけど(笑)それと比べるのも、どうかって思うけどさ、
いやいや、こんな大人なムードの曲を、歌っちゃえるわけですね~。ぴぃは27ちゃいだった 幅広になったなあって思った曲♪

shiver
ひゃあ~~ かっこい~
メインンステージで歌ってるとこ、見たい、見たい。

Hit the wall
ぴぃが好きそうだね。ぴぃのダンスが決まりそう。そりゃそうです、ぴぃの曲だった
英語詞作るのって、すごいよね。勉強してるんだ。わたしも真面目にがんばろうかな。

are you ready の繰り返し、クセになる♪


BABY BABY
イントロ始まった瞬間に、かわいい♪好き♪って思った。
ぴぃの歌聞いたら、すっごく好き♪♪に変わった

お手振りしながら、歌うかな?

Be the one
すごい、すてきなLOVE SONG

僕だけの君に
いい曲なんだと思います、きっと。でも、ありえない。絶対ありえない。
だって、ぴぃを振り向かない人なんて、ぜーーったいありえない
どこの誰ですか、ぴぃにこんな思いをさせて人は!!!


Turn off the lihgt
インタビューで言ってたように、ほんとに これが日本語!?って驚いた。
これ、歌うの楽しそう~♪♪ 絶対一緒に歌いながら、踊りたい。

悩みの森の真ん中で
タイトルに ちょっと驚きました。他とあまりに違いすぎて。
曲聴いたら、やっぱり、全然違って。でも、同じ人が歌ってるのに、それはそれは素敵でした。
ぴぃの声って、七変化するのね



アルバムで聴いても、ほんとにいろんな曲があって、いろんなぴぃがいて、すごく楽しい。
だけど、これをライブでやっちゃうのだから。
どんなにたのしいライブになるかなあ、楽しみすぎる



エロPV やばい


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさんいつもありがとうございます・・・のかた
いえいえ、勝手でいいんですよ~。どんどんいらしてください♪

あ、やば、そうでしたか?ってか、よくぞ見抜かれましたね!?(笑)
やっぱねえ、ぴぃの存在抜きにして曲を語れないからi-237

アルバム聴きたいのに、ラジオ聞かなきゃだし、テレビ見なきゃだし、雑誌もみなきゃ。
どうしたらいいの~i-201i-237

2012/07/25 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

june  

アルバム届きました♪・・・のかた
またちょっと復活されましたね♪
よかった。
でもね、こんなとこは、来れたってほどのもんでもないから・・・・気楽にね。

大事なのは、ぴぃを見つめることですよ~i-176>

2012/07/25 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

june  

> ツイでjuneさん発見・・・のかた
あ、見ちゃいました~????そうなの~!!自分で見ても吹いたi-237

ブログタイトル変えちゃおっかなあ(笑)

2012/07/25 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

juneさん・・・juneさんのおかげで
頑張っている智久君を、楽しんでHAPPY気分で応援しようって思えたとたんに。

昨日、突然お腹痛くなって全然治まらなくて。
お腹壊したわけでもなくて。

まともに歩けなくて、どんな姿勢でも痛くて。

不安な夜を過ごして
今朝、受診しました。CTやらいろいろ検査も。。
疑いのある病名を聞かされ、手術なの?入院なの? 更につのる不安。。。

家族に心配かけてしまう申し訳なさと
智久君に会いに行けなくなってしまう悲しみの中で
泣きそうだった。

ひとつひとつ疑いの病名がハズレで、痛みの中
少し安心して。
でも、最悪の可能性の検査結果が明らかになるのは
来週です。

痛み止めを飲んで、大阪へ智久君に会いに行ける可能性は・・希望は残されました。

感謝です。ありがとうございます。

世界中には、智久君に会いたくても会い行けない現実を生きている人もたくさんいるんだね。きっと。

悲観にくれている場合じゃない。感謝しなくちゃ。



「僕だけの君に」 君は・・・智久君。僕は・・・私。
切ないよ。

「悩みの森の真ん中で」 ファンへのメッセージなのね。。
一緒に歩いてくれる、って。ありがとう。
だけど、私の思いを受け止めてくれるんじゃないんだね。
私の思いは、他の誰かに。。なのね。
わかってる。だけどいっぱい泣かせてね。

2012/07/26 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>ひかりさん
大変だと思いますが、神様も、そしてぴぃも、絶対に味方だよ。

他の誰かじゃないんだよ。あなたの近くの誰かだよ。でも、もしだれもわかってくれないって思えても、もしぴぃだったらわかってくれるんじゃないか・・・・わたしはいつも、そう思ってます。

ひかりさんが、大阪行けますように。
祈ってます。


2012/07/27 (Fri) 03:55 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

juneさん 励ましていただいて、ありがとうございます。
祈っていただいてありがとうございます。

大阪に行けたら、智久君に会えたら、がんばってたくさん声出して応援したいです。
大切にしたいです。
その瞬間を。

juneさんも どうぞご自愛ください。

いつも めそめそコメントばかりでごめんなさい。

2012/07/27 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

june  

>ひかりさん
とってもいいお天気になりましたね。
ぴぃの、記念すべき ほんとのソロコンサートスタートにふさわしい青空です。
ぴぃと、ぴぃを好きな人にとって、それぞれにいい一日になりますように・・・・・

がんばりましょ。 

2012/07/28 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment