Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エロP前夜!

エロだ、エロだ!エロPだ!
これからは エロ全開でいきます!
さらけ出していきます!!
27ちゃいだから~!!!!

って言ってるのに、も~、やっぱりかわいくって、控えめで、礼儀正しい、ぴぃちゃんなんだからン

いいともとおじゃマップの話だよ♪

イベントでは、あんなにノリノリで元気で、楽しそうで(いや、テレビも楽しそうだったけどね 笑) 結構やりたいことやって楽しんでたくせに
あれは、心許したファンの前だから、
安心できる、信じてくれてる、わたしたちの前だからだったのよね~
それって うれしい


さあ。
明日はいよいよエロPツアー スタートでーーーーす


ぴぃもコーフンしてんのね~
わたしもチョー楽しみ!チョードキドキわくわく、コーフンの最上級です


えーっと、明日の準備がありますので、
簡単ですけど今日はこの辺で♪

あ、クロスぺも聞かなきゃ!
あ、エロDVDもも一回は見なきゃ!
エロも もっともっと聞かなきゃ!
ああああああーーー

グッズレポ。
バスタブとかはだけるとか・・・・フフフン



pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

4 Comments

bubu  

エロく~♪

juneさん、楽しんで来てね!

あ~~~もう・・・
あまりにも好き過ぎすぎて止まらない~

自分が恐い・・笑

エロP効果でしょうかね~笑

2012/07/28 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん 
はーーい!楽しんできます!!

どれくらいエロなのか、しっかと見てきますね♪♪

では、そろそろ出かける準備をi-236

2012/07/28 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ゆうぴゃん  

神戸の握手会のおひとりさまから、なんだか元気なゆうぴゃんです。

明日は娘とおふたりさまです(^O^)

私だけが握手をしたのが、とっても気にいらなかった娘は、明日は何が何でもいくつもりのようです。

会場みんなが元気に楽しめるコンサートになりますように。



2012/07/28 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

june  

>ゆうぴゃんさん
娘さんとエロPのライブ!!素敵ですね~。

エロエロビームにやられてしまわないように、ちゃんと最後まで気をしっかりもって楽しめるように、
お互いがんばりましょう(笑)

2012/07/29 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment