Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報

コンサート行ってから曲を聴くと、頭にステージのぴぃが浮かびます。
ライブで感じた気持ちもいっしょによみがえって、一人笑ったり、ドキドキしたり、切なくなったり。傍から見たら危ない人、気を付けないと(笑)
そして、レコーディングドキュメンタリーを激しくリピしてる。
曲へのぴぃの思いが すごく感じられる。もっともっと感じて、受け止めて、コンサート行きたいなって思うから。

あとは・・・・・ふわふわ過ごしてます。
これまでは、日常生活とぴぃのことを考えることとが別っていうか、バシッと線を引いてたのだけど、
今はそのラインがふわふわ。だんだん入り混じってきてる感じです。
ぴぃを応援することに妙な力を入れなくなった。背伸びもしなくなってきた。
決して、好きのレベルが下がったわけではありません。好きなことが当然になったっていうかなあ・・・・・。


そういや、フラゲしたセブンティーンで、ぴぃもそんなこと言ってた。
だからやっぱり、これって 関係としては悪くないのかも。
だいじょうぶ。ちゃんとドキドキするし、パックは見せません!(笑)



その0409のことは、また書くとして。

今日、会報が届きました
そのことを ちょこっと続きから。ネタバレだからです。


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪


封筒は、これはライトイエロー? 自然な優しい色です。
表にはTOMOHISA YAMASHITAって書いてある。
どこを開いても山下智久がいて、山下智久の言葉だけが載ってる、山下智久ファンのための会報です。

「需要と供給」
昔、ぴぃが言った言葉でしょ?
需要がなければ、こんなonlyな会報はあり得ないよ。
城ホールのペンライト、ぴぃがこうしてって言うと、一瞬にして同じ動きをした。
SBSとSGSBの赤は激しい愛、今回の白はやさしく包む愛。
たくさんの愛が揺れてた。あふれてた。ぴぃのために光ってた。
だからだいじょうぶだよ。


って思うけど、きっと彼はわかってる。
そして、彼が見てるのは いつももっと先なんだと思う。

‘輝き続けるためには、楽な道を生きていてはいけない。’
‘どこまで行けるか、新しい何かを見つけられるのか、見つからないのか。’
‘やってみたい!
それが俺の人生だから。’

『俺の人生』
それを一生懸命生きたいと、‘挑戦させてほしい’と、
たぶん勇気を出して伝えただろう、その時点で、わたしはその選択は正解だったと思うな。

‘そして、一生懸命やる。それだけ’
‘とにかく、自分にできることを一生懸命、精一杯やり続ける。それしか答えはないんです’

結果はあとからついてくる。
そして、ファンもしっかりついてくからね


何もかもを一人で引き受けて、ただひたすらひたむきに頑張ろうとするぴぃの、強い思いがあふれてくるメッセージです。
そして最後には。
‘この会報はファンクラブに入ってくれた人限定なので、何か特別感を出していけたらいいなあと思っています’

J-netのページも、もっと変えていきたいと言ってて、わたし、しみじみ この人はすごいと思ったんだよね。
そんなこと、ぴぃが気にしなくても構わないような気がするのに。
やれることは何でも、どこまでも、やってくれちゃおうって人なんだよね、すごい。
仕事人としても、尊敬する。


そんなこんなな、すてきなファンクラブからの会報が届き始めています。
もし、ファンクラブは入ってないの~とおっしゃる方がいらしたら、ぜひ入会を!(ここに来てくれる人に、そんな人はいないか









スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ペンギン  

No title

大阪二日間行ってきました。初日、終わった後動けない人がたくさんいましたよね。私もそうでした。それだけPちゃんの作ってくれたコンサートは驚きと感動が詰まっていました。そして、Juneさんの言葉すごくよくわかります。日常とPちゃん事を分けられなくなっている。仕事中にもかかわらずPちゃんの言葉や歌が頭をよぎったり・・・。思い出しては泣きそうになったり。こんなに愛しい気持ちになれる幸せを今感じています。
二日目、とっても素敵な席だったんです。アリーナAの三列目、センターに行く通路沿い。私のすぐ後ろの人が質問されていたので(うちわに電飾つけてた人)じーと横顔を見つめる事が出来ました。
これからのコンサートは参加できないのですが、レポを楽しみにしています。

2012/08/01 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: 悩みの森

> juneさん、私の心の中の・・・のかた
あの寝転がってるのね、名古屋だったかのイベントで ぴぃが自分でもおもしろいって言ってたの。その時の言い方では 状況が今一よくわからなかったけど(笑)確かに あれはウケた♪♪

おーーー!ここにいらっしゃたのですねーーーi-229
入ったらね~、きっと喜ぶよ!ぴぃちゃん♪ 
それから、「ジャニーさんも喜ぶ」って ぴぃが言ってました(笑)

いえいえ、コメントありがとう。これからも、どうぞよろしく。

2012/08/01 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>ペンギンさん
ぴぃを好きであることが、わたしの普通、自然になってきたんです。もしかしたら、子供たちを愛するのが当たり前なのと同じ感情かもしれません。ますます、ハハになっていきます・・・i-237

あ~、あの!
じゃあ、綺麗なぴぃ いっぱい近くで見れましたね。よかったね~。
わたしは今のところ、遠くばかりで。
でも、遠くでもめっちゃ楽しい。こんな気持ち 初めてです。ほんとに素敵なコンサートですよね~。

ぴぃの素敵さをたくさん伝えられるように、がんばりますね♪

2012/08/01 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment