Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

カトリさん

テレビ誌で香取慎吾くんが ぴぃと作った曲「MONSTERS」のことを話してくれてます。

ガガのライブに一緒に行ったのがきっかけで、二人で一緒に曲を作ろうということになり、
朝方までビール飲みながら数日かけて作った。
ドラマの内容とかよくわからないのに作って、あとからスタッフに報告した。
山Pとあまり話したことなかったけど、すごく打ち解けたよ。

・・・みたいな♪

慎吾君から誘って、口説いて、一緒に・・・・って書いてあったのが、とてもうれしかったな。
昔、慎吾君は共演者とコミュニケーションとろうとしないって聞いて、ぴぃ、だいじょうぶかなあって心配してたから。慎吾くんが優しいとは思ってるよ、でも、そこはそれ、ハハゴゴロで

アルバムかあ・・・・ ちょっときついなあ・・・でも早く聴きたいしなあ。


さて。
8月になりました。
撮影は8月から、って記事で見た気がする。
いったいいつから始まるのかな。

最近日記の更新がゆったりになって、忙しいのかなあって思ってる。
今日はリハーサルだったそうだけど。
横浜に向けて、どこか変えてきたりするんだろうか。
そういや、大阪では二日目はサングラスかけて登場したっけ♪あれ?何の曲だったっけ??

ジリジリ焦げ付くような日差しいっぱい浴びて海に入れる夏って、味わえるのかな。

いい夏になりますように。彼にとっても。わたしたちにとっても。


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

6 Comments

ゆうぴゃん  

サングラスはらぶちぇいすでしたね、で私はなんで、ひらがな?

大阪でのエロPが素敵すぎました。が~記憶が微妙で、もう一度みたい衝動にかられて、チケットの情報をみながら、なんだか勇気がでない私です。トホホp(´⌒`q)

2012/08/02 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

june  

>ゆうぴゃんさん
ああ、そっかあ♪ありがとう、スッキリしました♪

そうやって、行かないと言ってたはずの地へ足を運んだ人を、わたしは何人も知ってます(笑)
わたしの、明日の横アリもそう♪

2012/08/02 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ゆうぴゃん  

そうなんですか?急に決めたんですか?

実は明日から一週間も休みで、何するかな?なんて、娘は部活で遊んでくれないし、実家に帰るかな(・o・)ノなんて。

その実家から抜け出して、横浜に行ってみようかなぁ~なんて。密かに思いをめぐらしながら、実行に移す努力をしていない私です。

わりとチケットが余ってそうな感じが、なんだか寂しい。p(´⌒`q)どうしてなんだろ?

大阪は1日目とれなかったのに。払い戻しなんて初めてでしたわ。

じゃ~私も最終日に横浜の地に立ってたら笑ってやって下さいな(≧∇≦)

2012/08/02 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> ゆうぴゃんさん
うーん、急っていうか、我慢しきれなくなったというか。。。。わたしの気持ちとしては、とっても自然なことなんですよi-179
だから、ゆうぴゃんさんが横アリにいても 笑いませんi-236

譲りたい人と、譲ってほしい人と、両方をみかけます。その人たちがうまく出会えばいいのだけど。
わたしもそうだけど、用心しすぎてダブらせちゃってるのかなあ。としたら、ちょっと考えたほうがいいのかなあ。・・・・なんて、考えてます。

2012/08/02 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん。こんばちわ・・・のかた
よかったですね!!
ほんとに体を大事にしないといけません。ぴぃのコンサートにも行けなくなっちゃうもの・・・ね?♪

「みんなに」というのは、無理なんだと思います。
だからこそ、わたしたちは とことん彼を愛しましょう。
彼をとことん応援しましょう。
彼がいつも笑っていられるように。

2012/08/02 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment