Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

行ってきます!

明日から横浜アリーナでエロPツアー始まります♪
最初は土、日だけのつもりだったけど、行けるんじゃないか?と思い出したら もう止めるものはなく。チケット探して、ホテルとって、休みもとって、明日から2泊3日横浜ステイです♪

ぴぃ事に関してのわたしのモットーは、
「決して無理はしない。自分にできることをする。
だけど、可能であればどんどん進む。やれることをやらない手はない。」
この場合の「無理」とは、自分がしんどいと思ったら それは無理ってこと・・・・なんだけど、これまでぴぃ事で、どんなに忙しくても、睡眠時間へっても、歩き回っても、しんどいと思ったことは一度もないんだよね


さて。
大阪では、ひたすら踊り、歌い、笑い、存分に楽しむことができました。
ぴぃは 声出して、ノッて、踊ってほしいみたい♪
周りの人の迷惑にならない程度に 横浜でも思いっきりはっちゃけてきたいです



では、明日に備えて、心とカラダと荷物の準備があるので今夜はこの辺で。
みじかくて申し訳ないッス。

ほんとは、ふわふわして落ち着かないんだよね・・・


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪









6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/03 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

june  

> いってらっしゃい♪・・・のかた
ファンも体が資本ですもんね♪
ちゃんと寝て、体調ばっちりにしてきます。


行ってきます!!

2012/08/03 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

おはようございます^^

わお!
私も今日行きます!
ドキドキ!!!
ヨコアリ!楽しみましょう~Tonight Tonight!!♪

2012/08/03 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ペンギン  

No title

いってらっしゃい。
大阪からエールを送っておきます!
なんだか私まで落ち着きません。

2012/08/03 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
楽しかったね~♪

そういや、ぴぃの歌って tonight って多いよね!?i-179

2012/08/08 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> ペンギンさん 
行ってきました~!!調子に乗りすぎて、ダウンしちゃいました(笑)
ぴぃは元気に福岡でエロPになってるでしょう♪彼が楽しそうだと、うれしいね~。

2012/08/08 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment