Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP in yokohama arena 8/3

ライブ終わってから 友達とぴぃの現在、過去、未来について語り合い
ホテル帰ったらちょうどクロスペでした♪
サマーソングについて話してた。
夏が好きなこと、夏が大好きなこと、すごい好きなこと…話してた
冬になっても夏の日焼けを肌に残すほどに夏が好きなこと
ぴぃの夏は一瞬で終わるんだって。好きだから早いのよ。
そんな大好きな夏にコンサートできて良かったね♪そして、私たちの夏は、2012の夏は 最高の夏です私、人生一番楽しい夏です

そして陽水でしめるなんて。幅広いなあ。
聴きながら、なんかしんみりしちゃった。さっきのライブがわたしの記憶になっていく。新しい記憶がどんどん増えてく。楽しい思い出が増えてく。全部ぴぃが作ってくれた、わたしの記憶。
幸せです。


ぴぃ、言ってた。
‘がんばってるんだよ。みんなのためにがんばってる'

‘横浜にきてくれてありがとう。これからも、スタッフを信じて、自分を信じて、そしてファンのみんなを信じてがんばります'

近づいてくれたり、好きとか愛してるとか恋人とか言ってくれたり、さらけだしたりしてくれるのは、信じてることの現れだよね。だから、わかってるって。

楽しい記憶はまた次回♪


pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 (Sat) 04:16 | EDIT | REPLY |   

mai  

No title

juneさん、
更新ありがとうございました。
ほっとするレポ・・・

今日はなんだかもやもやしていて、
その理由が「子猫ちゃ~ん」発言で。
そんな過度のリップサービスなくても、
智くんのファンに対する気持ちはわかるから。
あなたらしく、ってファンレを書こうかななんて。

ちょっとのレポやツイの言葉から、
気持ちがそこまでいたってしまうのは、
それこそ過剰に反応してしまうのは、
コンサートの場に行けない,
じかに接することができない弊害かな、とも思うのですが・・・

なんてグタグタ考えて、イラついていたのが、
juneさんの言葉で少し晴れました。
さらけだしたり、
私が思うところの「らしくない」ことまでいろんなことを試したりしているのは、
そこにいるファンを信じているからなんでしょうね。
自分がなにをしても、ファンは理解してくれるっていう信頼なんでしょうね。
だから、もう何でもやってみて。
「子猫ちゃん」なんて言われて
マユをしかめるんじゃなくて、
もっとおおらかな気持ちで智くんの挑戦(大げさか・・・)を
受け止めようと思いました。

juneさん、いつも私の揺れる気持ちを、
優しい言葉で、ちゃんと軌道修正してくださって、
ありがとうございます。

引き続き、コンサート、智くんと楽しんで盛り上がってくださいね。

2012/08/04 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>juneさん、楽しさが伝わって・・・のかた
「コンサートは仕事だと思ってない」って、ぴぃ また言ってました。
ファンとの時間は ただただ楽しいみたいで、そういうのってうれしいよね。
ファンの前だからエロPになれるんだよね、きっと。まったく、かわいいです♪大好きです♪

山口くんがZIPで「ソロになって、山Pも好きなことができて、ファンもうれしいことがたくさんあって、いいよね」って言ってくれたのが、うれしかったです。

2012/08/08 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

june  

>maiさん
コンサートの山pちゃんや生着替えや、脱いじゃうのとか、いろんな発言とか、以前のぴぃだったら だいじょうぶ?って思っただろうことです。でも、彼、とっても楽しそうです。なんか、殻抜け出た感じ。
これまではファンにありがとうと言っても、好きとか愛してるとか言ってくれなかった。向かい合っていたのが、一緒にとなりにいる感じ。
「ファンを信じて」と言ってくれました。うれしかった。
だから、彼の挑戦(おおげさじゃないと思いますよ♪)を 見守ってあげたいと、わたしも思います。
一緒に ぴぃをずっと応援していきましょう。

2012/08/08 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment