Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP in yokohama arena 8/4

昨日はショックなことが2つあった。
ぴぃ日記 二回更新してたのね~つい一時間ほど前知りました
それ知ってりゃ、今日の愛テキのセリフ、「俺は夕べからずっと楽しみだったことがある!!それはコンサートがあること!!!!」も、もっと感慨深かったろうに
突然の「おっはー」のわけは香取君とあったから?ドラマのリハーサルしたんだって今までにない熱い、情熱的な役だって楽しみ

あれ?いつの間にかコンサートの話に入ってた

ショックなこと…もひとつは、昨日のコンサートの記憶をぶわあーって続きに書いたのよ。途中、酔いが回ってきてねちゃったで、また起きてぶわーって書いて、最後アンコールの記憶書いて、クリックしたら………消えました
泣きたくなった

なんで、ぶわーって書くのは、帰ってからにします
今は簡単に


今日もエロエロでした「エロPだよ~」って言ってた。
そして、そのくせ、真面目に語ってた。やっぱり根が真面目ってか、何事も何時も一生懸命だから、どんなにエロエロしようとしても(笑)つい‘真面目か!!’みたいな…。

イベントで地方回って、日本国内でも県民性がちがい、文化がちがう。ルート旅して、いろいろな話を聞けた。幸せの形がいろいろある。
だから、みんなもできるならいろんな文化にふれてほしい。人は自分と同じ意見にひかれてしまう。でも、違う意見が自分を成長させてくれる。


仕事がつらいときはどうしてるかと聞かれ、
俺、仕事はつらいときがないんだけどね。好きだから。でも、冬に川に入る撮影のときは、前の晩にお湯に入ってイメージトレーニングしたなあ。(ちょっと意味フ(笑))だけど、仕事は、なぜその仕事をしてるか考えるといい。お金のためだけじゃなく、その仕事してる意味を考えるといいって、本に書いてあった。


彼27ちゃい。仕事始めて16年ですか?私のが、どちらも先輩です。
なのに彼から教えられ、助けられることの多さよ…


そして、恒例の悩み相談(笑)で、声優になりたいけど親に負担かけられない、でもなりたい。どうしたらいい?と聞かれ、
う~ん、う~ん、と悩んだあげく、ぴぃの答えが「バイトかな~」
あ~あ。ぴぃちゃん。これはコンサート、そしてファンとの交流の場。楽しく笑って過ごす時間。なのに、至極当たり前にバイトって…。普通すぎる。普通に後輩の相談にのってあげたみたいになってるよ。
そんな実直な、いつも誰に対しても、やさしく真面目なぴぃが、わたしは大好き。

うまい言葉とか洒落たおもしろ話とか気のきいたセリフとか、そんなのなくても、ぴぃのコンサートには優しさと愛があふれてる

世の中の、世間の、どこかの、
人をうたがい、傷つけ、にくみ、ねたみ、
真実を見ようとせずに 穿ったものの見方でなにかを、だれかを非難しようとする人に、ぴぃのコンサートを感じさせてあげたい。真っ直ぐなこと、ひたむきなこと、愛することがどんなに素敵か、感じさせてあげたい。




悩み相談コーナー!?で、ぴぃはちびっこがいると、すぐ寄ってくのね昨日はお誕生日って子におめでとう言ったら、あめもらってた♪
今日のちびっこは恥ずかしがりやさんであまり反応してくれなかったのね。したら、ぴぃ、「ここにすごく話してくれそうな子がいた♪」
カメラが映したのはきっと数ヶ月の赤ちゃん♪
赤ちゃんかわいかったけど、うれしそうなぴぃもかわいかった

お父さんもいらしたきっとぴぃのおじいちゃんでもおかしくないくらいかな。うれしいね。

男性の声がちょいちょいするんで、ぴぃが男性だけエロって言って、といったら、かなりの声であちこちから!!
大歓声あがりました♪本当にうれしい♪


そして
好きだって叫んでくれました

わたしも好きだぞ



pppp_20120616102134.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

4 Comments

ゆうぴゃん  

笑ってやって下さい。
朝、やっぱり行きたくなってきちゃいました。
いったもんがち?たのしんだものがち?

ひとりでドキドキしながら、新幹線乗って、会場近くでのむ私って危険?

娘に内緒で、実家からGO~って、やばすぎました?

2012/08/05 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

tomopi  

素敵っ!!

オーラスに行くから・・・・って余裕ぶっこいてたら、すっごい楽しそうで・・・(泣)
Juneさんのブログ読ませてもらって超後悔・・・
v-11
とても素敵なブログありがとうございます。ぴぃちゃん、素敵過ぎ!!!代々木が楽しみです!!!!待てないよぉ〜〜!
勿論、Juneさんのブログ、いつも感動してます!!!ありがとうございます。

2012/08/06 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> ゆうぴゃんさん
キャーーーーー!!!!来ちゃったんですか!!!

いえいえ、ぴぃに会いたい気持ちがあって、会いに行けるのなら、会いに行って 何もおかしいことはないです。素敵な時間、一緒にすごせて楽しかったね♪

2012/08/08 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> tomopiさん
も~、めっちゃめちゃ楽しいですよ~。
ただ条件がありますよね。ぴぃと同じテンションでノリノリi-184でいること♪
たま~~~に、じーっと眺めてる人とかあるんだけど、まあ、いろんな事情があるのかもしれないけど、もったいないなあって思います。
可能な限りで、ペンラふるとか手拍子するとかリズムとるとか山P!って叫ぶとか、自分で楽しむことが大事だなって思いました♪(なんか、生意気でスミマセン)

待った分だけ楽しみは増えるはず。代々木ではっちゃけててください!

2012/08/08 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment