Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP in yokohama arena /その②

横アリ、最終日。
タッキーゲストのときの記憶です。
今回のコンサートは、「この人いうの遅いから(byつーこさん)」バックにもバンドにも、ジュニアがつきません。つまり、ジャニーズはぴぃだけのステージです。
すごいなあと思うのです。一人でも、こんなにすてきにステージができるんだもん。すごい。
でも、やっぱり、ジャニーズの仲間がいてくれるって感じられると 安心します。


「今日はなんと、すごい人が来てくれてます。ステージにあがっちゃうってんだよね~。滝沢秀明くんです!!」
キャーー!!
歓声と共に、わたし立ち上がっちゃったもんね、思わず。
別にタッキーのファンじゃあないんだけど、ぴぃのコンサートにタッキーが来てくれて ステージに上がってくれるって、これで百人力!!!みたいなね。
タッキーは前日北海道でコンサートがあり、「そのまま来たよ」って言って、ぴぃちゃん、恐縮。
斗真君も来てたけど、ひげ剃ってないみたいなフリして上がらなかった。タッキーに「お前、なんでそこにいんだよ!」って叱られてた(笑) 斗真にはきびしいんだ

二人のMCはWSで紹介あった通りですが 再現(80%脳内リメーク版

p「滝沢君 滝沢君に小っちゃいころから可愛がってもらってたおかげで、エロPになっちゃいました
滝「なに、それ、俺のせいでなったみたいじゃない?」
p「はい
滝「お客さんをエロい目で見てるって?そんなこと言って許されるの、山Pだけだよ。」
p「フフ、ありがとうございます
滝「俺が言ったらつかまっちゃうよ」
p「つかまらない・・・(笑)  でも、pがつくと、なんかかわいくなると思いませんか
滝「うん、そうだね」
p「pの威力ってすごいと思うんですよ。山Pってつけてくれたの、滝沢君なんです!みんな知ってると思うけど(笑)」
滝「あの頃、山ちゃんって呼ばれてたんだよね。で、おれは絶対別の呼び方してやるって思って、山pって呼んだの」

いちいち、ぴぃの言葉にハートマークが見えて仕方なかったのです。甘えちゃってる~って感じ?
タッキーの前に出たら、27ちゃい さらけ出してるエロPじゃなくて、ジュニアの頃のちびPに戻っちゃう感じかなあ。本と言うと、ぴぃはちっとも変ってないしね♪

タッキー&翼の10周年公演の話になり、タッキーが懐かしい曲やっちゃう?みたいな!
ぴぃが、え?やらせてもらえるんですか!?みたいな!
会場、キャー!!あれを、やっちゃうんですかあああ!!!???みたいな
生circle見たいよ~


質問コーナーを始めることになり、タッキーにそっちへ質問に行ってください、いや、こっちがいいか、やっぱそっちか、となかなか決められないぴぃちゃん。タッキーがこっちに行くよ と言ってくれて、あ、すみません、ありがとうございます って言ってた。よくわからなかったけど、先輩にどちらに行ってもらったほうが楽か、上り下りとか、距離とか、その他もろもろ?考えてたのかなあと思いました。

これもWSで取り上げられてた投げチュー♪
ぴぃも赤ちゃんにマイク向けてたけど、タッキーはさすが違うわ、ちゃんとトークしちゃうからね♪
それにしても、数か月前の滝チャンネルで、投げキスするのに あんなにアタフタしてたぴぃが、カメラ目線でさらっとやっちゃって、滝パパはどんな気持ちだったんだろう。わが子の成長を喜びながらも、なにか寂しさを感じずにはいられなかったのではないでしょうか・・・・なんてね(笑)

タッキーがマイク向けたお客さんがやけに恥ずかしがって、どうしたのかと思ったら「タッキーが好き!!」
「早すぎ!心変わりするの早すぎるでしょ!!」とツッコむぴぃちゃん。ナイス!!
その人の質問も、忘れちゃったけどタッキーのことで、ぴぃもニコニコ楽しそうだった。

そういや、タッキー、斗真のほかにも、今日はたくさん来てくれてると言って、「バカレアの子たちとか。京本君とか」と紹介。そっち、ガン見してる子がいたらしく、「いつまで見てるんだ!」とやきもちやくぴぃちゃん。かっわいい~♪ 「いや、いいよ、いいよ、見て。でも、ちゃんと帰ってこいよ
ヒュ~ ヒュ~

ぴぃちゃん、このヒュ~ とか、フーとか、好きみたいよ♪ニコニコしてる♪
エロPコンお出かけの際には、ぜひお持ちください みたいな。 

男性からのお願いで「背中を見せてください」と言われ、
ひゃ~、この人、わかってる~!ぴぃの背中、肩の筋肉、肩甲骨、めちゃめちゃ素敵!!エロPVでシャツ脱ぎながら歩くシーン、大好き~、ジョーの時は肩甲骨に羽が見えたんだよ!!ああ、素敵すぎる背中
と一人盛り上がっていると、「え、後で?今ですか?」と言って、その時客席に降りてたので ステージによっかかるようにして、シャツの下あたりをペロンとめくり、「これでいいっすか?」と背中というか腰のあたりをみせてくれたぴぃちゃん。ええ、ええ、とっても事務的に。。。。。 
何?あれって、マジだったのかなあ。それとも、わかっててぼけた?

大阪でエロパンツみちゃったからなあ、ちょっとやそっとでは驚かなくなったんだゾ!!
ワイルドだろ~ 


横アリラスト公演の前に、記者会見があったのよね。
なんとなく、
これまでは どうしても百戦錬磨の記者さんたちに押されながら、でもその人柄の良さで あったかく(記者さんたちからさえも)見守られてる感じだったのだけど、今回は違ったね。


‘山下は「27歳になって、隠していたエロを少しずつ見せていけたらなって。心境の変化とかじゃなくて、ただ隠していただけ」と主張。「僕は見てますよ~。ファンをエロい目で!」とノリノリで大胆告白し、笑いを誘った。’
‘プライベートでの“エロ”について突っ込まれると「会場で探してますよ。なんせファンをエロい目で見てますから。その辺でナンパしてるかもしれない」とエロキャラを貫いたまま回答’(日テレNEWS)

ほらね、押せ押せ
これも、大人になったんだね。・・・・ともいえるけど、自信だよね。とも思える。
自分への自信、そして、ファンは俺のことを信じてくれているっていう自信。

ok.Let's go


p日記
いい刺激もらったね

うん、いい言葉だ。どこかの誰かも言ってた。どこかの頑張り屋さんも言ってた。
願えば、叶う。


がんばれー。
フレー フレー エロピー
あ、ここはヤマピーでよかったかな

わたしはぴぃの金メダルを応援し続けます。
いつもありがとう。



◎拍手&コメントありがとうございます。
コメ返、しばらく休ませてもらっていましたが、今日からまたお返事させていただきます。ちょっと余裕ができたので。いつまで続くかわかりませんが、どうぞ、よろしく。

>酷暑の大阪も・・・のかた
名古屋エロPコンに行くので、それまでには何が何でも完璧に!!目標があるって、すばらしいです(笑)

やさしい言葉、ありがとございます。しっかり養生します。←真面目ver.


>お久しぶりです・・・のかた
覚えてますとも!! なんてったって、インパクトあるそのお名前、忘れようがありません(笑)

いよいよ参加されるんですね、おめでとう♪ 
楽しんで、とにかく楽しんできてください♪ エロエロビームにやられちゃってきてください!!!

>同感です・・・のかた
ありがとうございます!応援がんばりましょう。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しました。出たり入ったり、スミマセン
いつまで続くかわかりませんが、よければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

こんばちわ、ジャニブロみてたら、あれ~~と、前にやめます以来は、おきにいりにいれて毎日読んでたんで、なんか嬉しかったです。私、横浜アリ以来、世間と同じ中毒にかかってます。代々木は、こちらはもぅ学校始まってるし、無理と応募しなかったんですが、中毒が最高に達してまして、チケットさがしはじめたんです、今更ながら………やっぱだめでした。今は、ぴぃに対するこの気持ち、どうやったらいいのか、近くに思う存分花を咲かせて話できる人がいないので、苦しくて、an・anのあの優しい顔見ては、にやけとけてしまいそうです。今のぴぃは笑顔だらけで幸せなんだなぁって、それ見ては自分もすごく幸せです。又お邪魔しますので、良かったら又聞いてもらえますか?お願いします。高3の娘から下に男の子2人いるおばP担ですけどね。

2012/08/10 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
いやあ、なんか、節操なくてお恥ずかしいです。1年たたないうちに出戻りなんてねえ・・・・i-229
ひんしゅく買うよなあと思ってたのに、うれしいだなんてありがたいです。ほっとしました。

くまさちさんは北の地方の方ですか?そっか、新学期始まってるんだ。

わたしも、今年19,16の娘がいるおばちゃ(←ちょっとかわい子ぶったi-237)です♪ぴぃ話に花を咲かせられたらうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

2012/08/10 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment