Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

予告(>_<)    

ほんとにあった怖い話、18日放送、気づいたら一週間後でした!
予告が流れるかも、と張っていたら、バッチリ録画できてた~♪
でもね~、どうこれ?ぴぃのとこだけだと、5秒くらいしかないよね?わたしの必要なのは、そこだけだし!
たった5秒・・・それが・・・・こわいよぉぉぉぉぉ

わたし、めちゃめちゃ怖がりなんだよね。
お化け屋敷も入ったことない、ホラー映画はもちろん、ドラマもそういう恐怖の・・・みたいなのとかも、そのCMでさえ見れない
でも ぴぃもホラーが苦手でしょ?だから、安心してたんだよね~、絶対出演しないだろうって。なのに、いつに間に、ぴぃちゃん、大人になっちゃったの
いくら、出てくるお化けは普通の女の人だよ、大丈夫だよ、とぴぃが言ってくれても、こればっかは・・・・
ああ、怖い、怖い、でも見たい、見たい、でも こ・わ・い~

考えるだけで怖いから、ほかの話。

テレビぴあ?で、香取君連載が始まってました。
ぴぃの話を ちょこっとしてくれてました♪

‘何日間かかかって曲を作るうち、それまではファンとして「山P」と呼んでたのが、クリエーターとして「山下」と呼ぶようになった。ドラマが始まる前に、いい感じになれた。’

距離が近づいてくれたんだね。うれしいです。
ぴぃも、「5話くらいから」親しくなりだすみたいなこといってたから、4話分飛び越えた感じで よかったね♪

いっそう、MONSTER 楽しみ


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しました。出たり入ったり、スミマセン
いつまで続くかわかりませんが、よければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 04:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、お返事ありがとうございます・・・のかた
社長もマネージャーさんもスタッフ一同、よろこんでると思います!!!i-236

きっと あのメッセージを言うと決めたときから覚悟はできてると思うけど、彼を愛する身としては つらいよね。。。 

実はまだ曲聴いてないi-195i-195
やっぱ、買いにいってこよっかな~

2012/08/12 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment