Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ケンケン

MONSTERSの石丸Pがstand upのプロデューサーさんだったって、知りませんでした!
それで、公式HPでプロデューサー日記書いてらしたのが、石丸さんだったのね~。
と言っても、わたしは彰まで ぴぃの存在を知らなかったので、リアルタイムにstand upのドラマを観てたわけではないし、もちろんHPもだけど。

あそこには ぴぃのことがいっぱい可愛く、優しく書いてあるので、よくのぞきに行ってたのです

さっき、あらためて石丸P日記見てきたけど、ぴぃへの愛情が ひしひし感じられますね~。
ドラマ収録の合間に試験勉強を頑張ってるぴぃの様子もうかがえるし、まだ見てない方はぜひご一読を!

日記の中で石丸Pが、「彼のコメディセンスに感心する」と書いて見えます♪
そんな思いが、西園寺くんに存分に生きてくるといいなあと思ったり・・・。

そうそう、このドラマはエロコメディ、略してエロコメと呼んだそうで、こんなところでエロPとリンクしました(笑)


ちなみにインタビューの中で、杏ちゃんはぴぃのことを「頭良くて、優しくて、柔軟で」と言ってくれてます。
見る目のある子だな

そして、このブログにこれ書くのは2度目だけど
旬くんは「山pかわいい!」を連発してます♪

まだ見てない方は、ぜひぜひご一読を!!



ケンケン 会いたくなってきた


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
>アクセス殺到し・・・のかた
ドラマ 楽しみですね~。
髪型、衣装、キャラ・・・公輔ぼっちゃまのこと 気になることだらけだけど、先輩とのお芝居というのも、楽しみでなりません。部下っていうのが、ちょっと希望だったんですよね~、わたし♪

わたしもお墓参り行ってきました。
ぴぃも行けたかなあ。忙しいだろうけど、ほっとできる時間とれてるかなあ。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しました。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/14 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

おはようこんばちわ!NEWSのコンサートのWSを見て、うるうるきました。いろんな思いがあるけれど、これでいい意味で皆がスタートできた気がしました。自分の意志で1人になる決断をして脱退したのだから…と、でも亮ちゃんにもエイトの仲間がいる、NEWS4人………………1人で進んでいくぴぃを助けて一緒に進んでいくのは、自分たちファンだって改めて感じました。本当に前に進んでいくしかないですね。又いつ山下君に会ってもいいように、劣化進行を抑えるようにがんばらないと!!!!!朝っぱらから失礼しました、でもNEWSの楽しそうな姿みたら、つい話したくなってしまいましたので、ではまた…

2012/08/15 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> 体調は戻りましたか?・・・のかた
ご心配いただきありがとうございます。一週間後に控えたエロP名古屋ライブのために、用心してますi-179

西園寺くんは、心配しなくてもいつかは見られるだろうから♪ ぴぃの健康とがんばりを祈りながら、わくわく待ちたいと思いまーすi-236

わたしのご先祖様にお願いしてきました。でも、ご先祖様 知ってるかなあ(笑)

2012/08/15 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
本音を言うと、ずっと昨日から気になって仕方ありませんでした。自分の気持ちがどうなってしまうのか、不安でした。こわかった。ごちゃごちゃしてました。
でも、おっしゃる通り、前に進んでいくぴぃを応援し続ける。もう、何回も何十回も繰り返してきたけど、やっぱり言いたい、彼を応援する、それだけだなあと思いました。

彼と一緒に歩いていくのは、そうですね、私たちファンなんですよね。がんばらなくちゃ♪

みんなが 好きな人を一生懸命に応援できたら、しあわせですよね。


2012/08/15 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment