Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MONSTERS

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 15/ 11:13
  • COMMENT8
やっと~

MONSTERS 聴いた

いかにもぴぃって感じの曲じゃん!
曲作るの?って聞かれてデモ聴いてもらい、作ろうってことになったっていうんだから、曲はぴぃ主導って思っていいのかなあ。
smapの曲 そんなに真剣に聴いたことなかったので 慎吾くんの歌声がどんなか 今ひとつわからなかったのだけど、いい!! ぴぃの声とすっごく合う♪ あ、ここは先輩の声にぴぃの声が合うというべき?

これ、主題歌になってほしいのはもちろん。
テレビで歌ってほしいなあ。二人で出てほしい。
安室ちゃんとは難しかったのかもしれないけど、慎吾君とならいいでしょ?


今日はMONSTERS聴きながら、HDDの整理をしようかと思ってます。
ドラマ始まったら、あっという間にいっぱいいっぱいになるからね。
しかし・・・・ジョーの頃のWSがまだ残ってるって・・・・残ってるってか、消せないんだけど。こりゃ、大変だナ



P日記
やっぱり、おじいちゃまのお誕生日お祝いだったのね。
一緒にお祝いできなくて残念だったろうけど、ぴぃの声聞いておじいちゃんもうれしかったことでしょう。
ホントにね、孫はほんとにほんとにかわいいみたいよ。とくに、ぴぃみたいなかわいくっていい子なら、そしてがんばってる子ならなおさらだわ。
おじいちゃん、おばあちゃん孝行してあげてね。
ぴぃもいい子いい子してもらってね。いやいや、そんな年じゃあないって言いたいだろうけど、精神的な面でね。。。

遅ればせながら、ぴぃのおじいちゃま、お誕生日おめでとうございます。いつまでもお元気で。



おお!
そんなに釣れましたか!?(笑)
さすがですね、ヤマシタサン♪ 
それは、ドラマですか?それ以外のお仕事もたくさんと考えてよいですか?

最後の「頑張るぜー」のあとに絵文字がないから、あわただしくお仕事に向かったものと想像してます。

頑張ってー ←かわりに絵文字使っといたげた♪(笑)


いつもありがとう。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しました。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

pokkle  

優しい波動

はじめまして。FC入会1か月の新参者です。

札幌のライヴから3日。
生身の智久さんから感じ取った優しい温かな波動と通じるものをこのブログから感じています。
柔らかな風が突然連れて来てくれた温もりや笑顔♪
運命の波みたい・・。(風と君と三日月とリンクする感じ)

智久さんと会場のみんなが一体となって溶け合った最高の感動が、蘇ります。
すてきなブログをありがとうございます。
これからも、楽しみにしています!

2012/08/15 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

june  

> すいません・・・のかた
見えているのは、一部ですよね。
言葉の真意は、実際にその場にいたのもでないとわからないこともあります。
オリ☆スタにメッセージが掲載されたことに、わたしは不安を感じました。ちゃんと彼の気持ちは伝わるのだろうか。誤解されるのではないだろうか。

同じじゃないのかな。

同士だと言っていたのです。一緒に笑っていたのです。一緒に歌って、時に泣いて、でも俺が参っちゃだめだと、頑張ってきたのです、同士のために。

ぴぃを信じてる。
だから、同じように信じたい。

これが、わたしの今の気持ちです。

ぴぃを好きだかから、気持ち 上がったり下がったりしますよね。
「好き」って気持ちだけ大事に。ぴぃ三昧して、心癒してください。

2012/08/15 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

june  

>pokkleさん
めちゃめちゃうれしいお言葉、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

ところで、お名前の由来はじゃがポックルですか?←違ったらごめんなさいi-201

2012/08/15 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

pokkle  

大当たり!

お返事、感激です!(^^)!

その通りです!

コンサートの最後に「札幌に泊まれると思っていたのに残念。おいしい海の幸食べたかったのに(涙)でも帰りに空港でじゃがポックル買って帰ります」と言った時、ものすごく嬉しかった!
私の事じゃないけど(笑)

あ、いきなりフレンドリーに書いてしまってごめんなさい。

2012/08/15 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

june  

>pokkleさん
やっぱり~♪

じゃがポックル わたしも大好き!それだけで、ぴぃがじゃがポックルって言うとうれしくなってる!
それこそ、ぜんぜーーーーん私のことじゃない(笑)

フレンドリー いいじゃないっすか~♪
よろしく どーぞ デスi-87

2012/08/16 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> そっかぁ~やまぴ~だけ・・・のかた
おっしゃる気持ち よくわかります。

ぴぃが好きだからですよ。大好きだから。だれより好きだから。大切だから。

わたしも彼が大好き。彼だけが好きだから、いろいろ思います。その「いろいろ」は、ときに考えすぎだったり、勘ぐりすぎだったり、好きすぎるゆえの誤解だったり、ありもしない噂に振り回されていたり。
でも、そうであってはいけないのです。
ちゃんと、ぴぃのことを見てほしい。その気持ちと同じように、ちゃんと、自分の目で耳で、自分のココロで、「いろいろ」を感じていかなくちゃいけない。

わたしはぴぃが大好き。憧れだし、尊敬してます。
ソロになった彼が大好き。でも、グループでいたころのぴぃも好き。
だから、信じていたいんです。
言葉に振り回されるのはやめて、信じることから始めてみたら・・・・なんておもっています。

生意気言ってごめんなさい。見当違いだったらスミマセン。
お返事になってないかも。ごめんなさい。

2012/08/16 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment