Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ハレルヤチャンス

は~
うっとりですよ、どれ見てもうっとり

HDDの整理と録りためたDVDの整理としてたんだけど、
ラベルとかちゃんとしてないから、「WS」とか「2009夏」とか それだけじゃなんだかわかんないDVDがあって、いちいちチェックしてたの。時間かかって仕方ないんだけどさ。
そしたら、出てくるぴぃが いつの時にもかわいくてかわいくて、キラキラしててまぶしくてかわいくて、どうしようもないの
だから、中身がわかっても止められなくって見ちゃうわけ。ほんとに時間かかって仕方ない

初めて出たテレフォンショッキング、たった3年前なのにめちゃめちゃ初々しい。そう、恐怖の(笑)ブザビのころですね、今もわたしがリピれないヤツ
ビジュアルも最高に大好き。ビーサンで出ちゃってるのよ、ちょっと今のぴぃにはないかもね~。

そのあとのコードブルーでは ぐっと落ち着いて。
めざましで大塚さんに「大人になったね」って言われて、えへ♪ってなってるのが かわいい。かっこいいんだけど、かわいい。
もうその頃にはジョーに向かってたの?すごくシャープな顔立ちになってる。
いいともで慎吾君に「山P かっこいいよね♪」って言われて、また てへ♪ってなってる。ほんと、かわいいなあ

今度慎吾君と並んだ時には、どんな感じなんだろ。それも楽しみだナ。


p日記
ってことは、昨日も取材攻めだったってこと?

そっか、彰か~
まさかぴぃ発言から 愛しの彰を思い出させてもらえるとは、夢みたいです
うん、あのころのぴぃはテンションおかしかった♪ おかしくって、キャわいかった♪

あんな感じ?どんな感じ?かわいい感じ?熱い感じ?高いって、どんな感じ?いい感じ?役のテンションってどんなあああ?←質問攻め(笑)

くわしくは見てのお楽しみってことだわね
早くあいたいゾ~

ぴぃちゃん、今日もおつかれさま。
いつもありがとう。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しました。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/16 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

こんばちわ!ブザビはある意味、私にとって神ドラマ、たまりません!最高!テラテラトロトロとけてしまいそうで、ニヤケまくりの、美しい涙あり~ので、見たら最終回までいきたくなるので中々みれません。juneさん、私、握手した時の山下君の顔思い浮かべると、元気出てきます!下がりそうになったら、あの私の前にいた生の山下君を思い浮かべて山下君だけ見ていく………これしかない!!沢山お話したいです、沢山沢山沢山~~~~~~どっぷり~~~~~山下君につかっていたいです~~~~!

2012/08/16 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさんこんにちわ(*^^*)・・・のかた
「今はこんなスタンスですが いつか」からの願い、わたしも!
一緒に笑える日が 絶対来る。信じてる。

今年はすごいね~、ドラマ、歌、イベント、ツアー、ドラマ・・・もはや私には 家事する暇がありませんi-237

2012/08/16 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
コンサート行ってから、いっそう 握手したことが夢のように感じられてきてます。あの、キラッキラのみんなのアイドルが、一瞬だけでもわたしを見てくれたなんて(ぼんやりとではあるでしょうが 笑) ちょっと信じられない。。。

ちょっと自分のレポ見て、上がってきま~すi-237

2012/08/16 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment