Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ほん怖

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 20/ 00:07
  • COMMENT2
更新しないから、もしかして、怖くて逃げだしたか! なあんて思ってる?
フフフ。
まさか。
ちゃんと見たからね~、ほんとにあった怖い話。
でも、こんな番組見たの、生まれて初めて。すごくない?わたし。偉いな、わたし。

で、なんかさ、あんまり怖くなかったなあって声、ちょいちょい見かけるよね~。
ふーん。
そーなんだ。
へー。
じゃ、この際だからわたしもはっきり言うよ?言っちゃうぞ?言っちゃっていいかな~?(笑)

途中で娘迎えに行ったりしたから細切れになっちゃって、ちょっと集中しきれなかったから こんなこと言うのなんなんだけどさ。
トップ3にはいるくらいって、ぴぃは言ってたけどさ。 
なんかさ・・・・

こわかったあぁぁぁぁ

ぴぃの声が、いつもはひたすら心地いいのにさ、ナレーション 怖い感じにしたでしょ!←当たり前(笑)
あ、ぴぃちゃん♪あ、怖いかもぉ~。でもいい声♪ けど、なんかやだ、怖い…。でも 声は好き♪って、大変だったんだから。
それでもね、見続けられたのは、そりゃ そこにぴぃがいるからよ。じゃなかったら、絶対、絶対、ぜーーーーーーーーーーーーったい見ない

そう。すごいのはわたしじゃない、ぴぃ。ぴぃの魅力♪
あ、いや、やっぱり、わたしもかな?わたしの愛の力もなかなかのもんでしょ

そんななので、ストーリーについて書くのはちょっと控えます 頭から離れなくなって トイレもお風呂も行けなくなって、車の運転もできなくなったら困るから
‘ラブリー石田クン’ なことだけ、書きたいと思います 
ちょいちょい、妄想入るけど、 容赦して聞けよ!(笑)


東京の大きな会社で、上司に意地悪されて(きっと 彼がイケメンすぎるので嫉妬だな)田舎の小さな会社に転職してきた石田クン。
お部屋は男の人の一人暮らし、引っ越してきたばかりって感じが出てました。
ぴぃのお部屋は、「まあ、高層マンション」(名古屋イベで答えてた 笑)の「ロフトのある打ちっぱなしのスタイリッシュ」なお部屋だそうだから全然違うけど、でも ベッドに寝っころがる姿は、リアルぴぃちゃんを想像させるに十分♪
そういや、仰向けで大の字で寝るって言ってたっけな
あんな感じで、Tシャツ短パンで寝てんのかな?パンツだけの時もあるって言ってたよね。石田クンもそうしてもよかったのに
すらりときれいな足♪「生足」に生唾ごっくん 足のうらをガン見
何気ないシャツを着てるだけなんだけど、かっこよすぎ
厚い胸板にときめき

石田クンのワイシャツ姿が素敵♪ どのシャツもおしゃれ~。ってか、それはやっぱ、着る人の問題が98%だろうけど♪
あんな人が会社にやって来たら、そりゃ 気になるわ。彼女、きっとずっとチャンスをうかがってたのよね。
「一度だけでいいですから」って、相当に 彼のファンとみた♪
石田クンもまんざらじゃなかったのよね、チャッチャッとアドレス交換してさ 彼女からのメール見ての、あの笑顔、キュン
「僕と親しくなるためについた嘘だったのです」 そう、きっと石田クンは今まで気づいてこなかったのだろうけど、あなたと親しくなろうと、近づこうと、あの手この手で近づいてきた人がいたはず。嘘もいっぱいつかれたかも・・・・そうか~、それがもとで前の会社でゴタゴタがおこり、上司にねちねち言われ、なんも自覚のない石田クンは真っ向から喧嘩して辞めちゃったと。かわいそう。美しいって、悲しいこともあるのね
最終的に二人は付き合うことになったんだよね、うらやまし~。
石田君がわっ!っておどかしたときには 胸の辺でキュン って音がしたのだけど、彼女が遅いよ!って言ったときには メラメラ~って音がして、何かが燃え上がる感じがした 
いちゃいちゃ、うらやまし~

うらやましいと言えば、鈴木課長もかなりうらやま。
あんなかわいい部下が入ってきて 一緒にお仕事できるだけでもラッキーなのに、「言うこと聞きなさい♪」「ダメよ~、ダメ!」だってぇ~♪
おまけに 二人でドライブ・・・なんて楽しいものではなかったんだろうけど。だけど、石田クンが助手席に乗ったら、私だったら それだけでドキドキして、ちょっと見境なくなって、おかしくなるかも。

 

ってな感じかな♪
こんな風に見れば、確かにそんな怖くないかも。
だって、「怖いけど かわいい彼女ができたから転職しませんでした。チャンチャン♪」 でしょ
やっぱ、お化け<<<愛の力 だね



 p日記

昨日はお風呂ネタ。
今日はキャンプ。

ぴぃ、何やってるのぉぉぉ??(笑)


ぜひ来てほしい。
「とったどぉ。」って言いに来てほしい。
おいしいお魚 いっぱいとれるよ。
いい温泉もあるよ。
なんなら、おいしいお肉も食べれます。

ぜひ、わが故郷へ



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
15日
>私も彰が・・・のかた
ケンケンのころ、ほーんと色っぽいですよね。あんな男子高校生、絶対いない!拓馬センセイもね♪

ANAの番組、トークもあるそうですね。そんな限られた場所でもったいない。CDになって発売とか、ないのかな!?

>今日NEWSのコンサートに・・・のかた
その「果てしない夢」わたしも、そうなるといいなあと思います。
そのためにも、やっぱり、みんながんばって幸せになってほしい。

わたしは彼を一生懸命応援していきます。一緒にがんばりましょ。

>私はまだ聴けてない・・・のかた
ぴぃの声、かなり入ってるでしょ?ライブだったらどうするんでしょうね?
やっぱ、二人でテレビで歌うべきよね♪

>MONSTERSまだ聴けてません・・・・のかた
コラボって話題でなら、局にこだわらなくていいと思うんですよね。MステでもOKじゃない?
リクエストしようかな?


16日
>エロのジャケットを・・・のかた
回転のヒント ありがとうございました♪ 
HDD整理 かなり頑張りましたよ♪

>ランキング相当考えて・・・のかた
こちらこそ、コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。

>あれれ…書いてる途中に・・・のかた
今でも変わってないと思います。心の底ではね。
ただ、状況が彼らをそうしてる。

と、わたしは思っています。思いたいのかも。
信じたいのです。

「いのちの根」見てきました。
彼の大きさと優しさの裏には、つらい思い、悲しい気持ちがあると、ずっと思っています。でも、そんなことはちっとも見せずに、天然じゃん!って思わせる彼が大好きで、応援したいんです。


17日
>わたしが大好きな・・・のかた
すべての人に理解されようというのは難しいと思うので。わたしもそれでいいと思いますし、いつも彼の周りには、彼を愛する人がたくさんいると思います。今までも、これからも。

言葉は怖いからね。
でも、どこまで考えてその言葉を使ったのか、わかりませんし。そういう次元のもんだいじゃないのかしら・・・と思ってたりします。それはずっと前からずっと思っていたことでもあります。(わかりにくくってごめんなさい。うまく書けません)

18日
>juneさん、お元気ですか?・・・のかた
いやあ、でもあそこで、マジで怖い、戦慄の物語をされても、わたしは困るし(笑)
って感じで、あの選択になったんじゃないですか?もちろん、ぴぃが怖がりだからあの程度になった、とも考えられます

>オハヨございます・・・のかた
ってか、わたしは基本的に怖い話に興味がない! だれかさんと一緒で 怪談なんか大っ嫌い!だからだと思いますよ♪

>毎日お邪魔してます・・・のかた
毎日!ありがとうございます!

ハードリピ必至ですよね♪

19日
>「サイテー!!・・・のかた
ほんと、怖がり。
0304でも、メンバーにおどかされて、ビクッってなってた
かわいすぎだよね♪




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しました。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

pokkle  

ぴぃが演ったから

愛の力の勝利ですね(^.^)/ パチパチパチ
怖い話をも”萌え満載恋愛ドラマ”に変換・昇格させてしまう〈ラブリー石田クン〉の実力、恐るべし。
過ぎてしまえば、赤い爪はもはや〈鷹の爪〉or〈赤唐辛子〉くらいの記憶しかないという(^_^;)
ラストは智久スマイルでしめくくり、めでたしめでたし(#^.^#)

「ERO 2012♪」が有線で2位になったとか。
インターネットのPVも再生回数先週で既に50万回超えてました!
シングルカットもされてないのに凄いですよね。
ぴぃさんの曲って、どれも長くジワジワ深く広く浸透しますよね。
過ぎ去ることなくスタンダード化するって、今の時代には稀有な事。
「特別な何かを持ってるひと」って、ずっと思い続けています。

2012/08/20 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

june  

> pokkleさん
鷹の爪~!(笑)確かにそれっぽい。
でも やっぱりわたし、気楽には見れませんi-229

有線の話は聞きました。愛テキは、上半期の19位です♪すごいよね~!!
50万回越えってのも、すっごーい!!!シングルカットしないかな。ていうより、もっとテレビで歌ってほしい。ダンス見せてほしい。


2012/08/21 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment