Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

myojo

久しぶりのアイドル誌です。
ぴぃ、載らなくなったし、最近の露出ラッシュで 見るだけにとどめることも増えたし、先立つものも蓄えないといけないし。
だけど、ネットでちょこっと見ちゃったら、早くほしくてほしくて。
仕事帰りに急いでフラゲに走りました♪


ネタバレになるから、とりあえず myojoのツイから 紹介コメントを。
『山PのメモリアルPoint→Jr.時代の思い出がつまった街・渋谷に山Pが出現! リハーサルに通ったNHKまでの道を歩きながら、当時を振り返りました』
『同じ電車で帰っていたJr.の話をしている山P。奇しくも嵐のページでも同じ話をしてるのが、なんだか微笑ましかったです。』


この先は、続きから。



世界に一人だけ、すてきな大人になったぴぃに、明日は会いに行きます。
エロP in 名古屋。
わずかに2週間ぶりなのに、ものすごく久しぶりな。
初めてコンサート行くみたいに 戸惑うような。
そんなドキドキとワクワクを感じながら、明日に備えます




p日記

ぴぃの「地元」は、どこなの?
小さいころから慣れ親しんだ土地?

今日見た雑誌の、11歳のぴぃが 真っ先に浮かびました。
それから、シャカシャカポテトを振ってる、ちっちゃいぴぃちゃん。。。



今日はこっちもいいお天気だった!
空が、雲が、夕焼けがきれいだなあって思ってた!
それだけでもいいけど、
明日があるから、今日のわたしはもっと幸せ。

よろしくね。


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
21日
>私も同じ日にアベンジャー・・・のかた
もう、ぴぃのない生活なんて、ありえないです!!

>カラオケ、行きたい・・・・のかた
私像ってどんなだろ?

そんなヤツなんですよ~。
意外といい加減な、とぼけたヤツです♪←意外じゃない!と ツッコみが聞こえる
こんな私ですが、気を落とさず!?これからもよろしくお願いしまーす♪

>体調完全復活・・・のかた
うーん、89%ってとこかな?
あ、でも大丈夫!コンサート始まったら、270%になるから~!!!


22日
>juneさん劇場を・・・・のかた
覚えています。そんな思いがおありだったんですね。
この間、「エロP始まって悩みの森に・・・」とコメントにあったので、どういうことかなと思ってたんです。

よかったですね♪

関係ないかもだけど。
「陰日向に咲く」ご覧になりましたか?
前に向かって一生懸命生きようとする、彼の姿勢が変わらない限り、彼が「ドロ子」になっても、わたしは彼が好きだと思います。(「ドロ子」になることは、絶対ないと思いますけど♪)




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しました。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

ちょっと 衝撃的なタイトルがついてる。
Jr.のころ、渋谷の街も ぴぃには楽しみな場所でもなく、‘いつも目の前の課題をこなすので必死だった’んだと。
そのとき、ぴぃちゃん、若干11歳。
11歳って、そんなしっかりしてたっけ?ふつう快楽より、闘いを選ぶもの?
そんな強い意志で闘うもの?

うーん、そこが、今彼がスーパーアイドル山Pになってる所以なんだろうな。
そのページには12歳の山下智久クンが、そして初登場コーナーには愛くるしいトラネコぴぃがいます。
こんなあどけない顔をした少年の、心の中は熱く熱く燃えてるなんて、だれも想像できない
あ、いたかも~!社長!!!

そして、今のぴぃ。
いろんなJr.を見てきたから、やる気のあるなし、成長の期待・・・わかるらしい。目が肥えた?

それにしても、これまでだったら こんなこと書かなかったような。
‘明らかにやる気のないヤツっていつの時代もいる’
‘お前イヤイヤだろって子が。そういう子はすぐいなくなる’

斗真と靴の色やボタンをいくつ開けるかでケンカしたって話、5LDKで言ってたね。
あの時、確か ぴぃが過去のわがまま(笑)を 謝ってた。
でも、きょうのぴぃは「たまに俺が折れてバランスを取ってた(笑)」って。なんだか、すこーし負けず嫌い?

山PJr.の誕生なんて、すっごく楽しみだけど。
だけど 山下智久は唯一無二な存在。Jr.だろうと、ありえない。。。




スポンサーサイト

8 Comments

ゆうぴゃん  

名古屋参戦羨ましいです。素敵な山Pのレポを楽しみに、仕事がんばるかなぁ~。横浜に夢中で走っていったのが、遠い記憶に。でも、握手会もコンサートも行動を起こして本当に良かった。自分を誉めてやりたいですわ。でも、そう思わせる山下智久という人は、やっぱすごいは。今までの努力、そして今、そんな山下智久が輝かないわけがない。これからがとっても楽しみです。私の分も応援してきて下さい、お願いします。

2012/08/23 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/23 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

june  

>ゆうぴゃんさん
わたしでもいいですか?ほめてあげます。
ホントに、彼のために一歩踏み出すって、すごいこと!きっとぴぃも喜んでる♪
そして、次はまた新しい一歩。そうやって、ずっと彼を愛し続けるのですi-179

はい。一生懸命応援してきます♪

2012/08/23 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

june  

>激しく後悔…のかた

それぞれに事情違うから…でも、参加の仕方と愛情は比例じゃないし、状況は巡るものと思います。それぞれの応援頑張りましょう.

ん?それはココのブログ名ではないような…いやいや、わたしもオンリーです・

ぴぃも昔のこと、こんなふうに話さなかった。変わるんですよ。笑えますよ。きっと

2012/08/23 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/23 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ゆうぴゃん  

誉めていただいて、ありがとうございます。この歳でほめてもらえるなんて、幸せだぁ~。なんだかこの先いいことありそうだぁ~。

2012/08/23 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>読み逃げばかりでごめんなさい・・・のかた
名古屋 楽しかったね~。

うひゃあ~、霊感あるんですか・・・・・・ そういう人って、怖がりじゃあないの?
そうです、そうです!それだけは、何があっても間違っても書かないでi-237

長くなっても構いませんのでコメント寄せてくださいね♪i-236

2012/08/25 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> ゆうぴゃんさん
やっぱ、褒められたらうれしい。
「褒められて伸びる」ですよね~♪

2012/08/25 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment