Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

もうすぐ代々木&オーラスサプライズ企画

代々木まで あと2日。
エロPツアー オーラスまで、あと3日になりました。

今年の夏は、ほんとにぴぃの思い出でいっぱいです。
初めてのぴぃのコンサートは、2007年3月26日 NEWS Concert Tour 2007、レインボーホール、今のガイシホールでした。その時の席に、この間のガイシ2日目の席がほとんど一緒で、初めてぴぃを見たときのことを思い出してました。キラキラまぶしくて、ぴぃが踊ってて、きれいすぎて、息が止まるかと思った。ぴぃのことがとても好きだった。
けど、ジャニーズのファンになることに、まだすこし不安を感じていたっけな。この先自分、どうなるんだろうって。
あの日から5年5月。・・・こんなになっちゃいました

7月14日の神戸イベントからスタートした、わたしの夏。イベントとコンサートで、毎週と言っていいくらいにぴぃに会えて、今でも夢じゃなかったのかと思います。こんなことが ほんとにあるなんて、ちょっと信じられない。
代々木が終わったら2012年の夏は終わりだと思ってます。
こんなにたのしい時を、しあわせな気持ちを与えてくれたぴぃに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
それを一生懸命伝えたい。




代々木オーラスでの素敵なサプライズ企画を考えてくださった方があります。
ちょっとネタバレを含むので、気を付けてください。(8月11日の記事一部再掲、そして追加があります)






ダブルアンコールの代わりに、「悩みの森の真ん中で」の「きっとあなたの思いは~」をみんなで歌おう。
そのときに、SBSやSGSBの赤いペンライトを振ろう。
というものです。

とても素敵だと思いました。
「悩みの森の真ん中で」は、彼の心の叫びだと思えるから。その曲でお返しができたら、とても素敵。
3年以上悩んでいたという彼。初のソロコンSBSを始めたころになります。赤いペンライトは、ずっと見てきたよ、知ってるよ、応援してるよ、大丈夫だよと言うメッセージになると思うから。

くわしいサプライズの内容は、こちらをご覧ください。
【エロPツアー・オーラス・サプライズ企画】
【エロPツアー・オーラス・サプライズ企画】注意事項


ステージで頭を下げる彼に、どれだけ拍手を送っても、どれだけ山Pコールしても、手紙を書いても、メッセージを送っても、なにかが足りない気がしていました。
この企画が成功したら・・・・その場面を想像しただけで、もうなんだか胸がいっぱいになってきます。
企画を提案して下さったyukaさんに感謝します。

オーラス行かれる方、ぜひ一緒に「悩みの森の真ん中で」を歌いましょう!



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ひかり  

名古屋終わっちゃったね。

先月は、ご心配おかけしてごめんね!←覚えてる?
祈っていただいて、本当にありがとうございました。

これからは、自分の体もいたわります。
まだまだ、もっともっと智久君を応援したいから…。切実。

ということで

無事に、名古屋まで智久君に会いに行くことができました。感謝です。
カッコイイ!可愛い!優しい!!
…大好き!
せつないこの気持ち…どうすればいい?…て
相変わらず、答のない自問自答繰り返しています。

もうひとつ…悶々としていることあります。

書いていいのか、随分迷いましたが…思い切って!

アリーナ席だったのですが
マナーよくない方達が多くて驚いてしまいました。ショックでした。
トロッコに向かって猛ダッシュ!トロッコの周りに群がって危ない!(゜O゜)!
そして、上から降ってくるプレゼントに向かって猛ダッシュ!争奪戦が…!
今思うと…こんなことが続くと、負傷者出るんじゃないかと心配です。
実際、転倒していた方いらして…。

そして、コンサート中、通路にはみ出して観てたり、うちわを頭上で振ったり…。
背の低い私は、ますますステージの智久君が見えなくて…ほとんどの時間、隙間から、前のモニターを観ていたの…。

同じ空間にいることを100%楽しみたかった。何meter先に智久君がいるっていう幸せな事実を、100%感じたかったな。贅沢だけど。

いよいよlast!
代々木ですね!

楽しいに決まってる。
だからこそ、誰もが
100%楽しい時間でありますように…。

智久君へのsurprise
大成功しますように…。

juneさん 私の分も歌ってきてください!
お願いしていいですか?

2012/08/26 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

柳希  

ごぶさたしております

お久しぶりです。

オーラスのサプライズ企画、素敵ですね!
参加できないのが残念でなりません。
その日はどうしても仕事が休めず・・・けれど、仕事を疎かにしたら、山下さんに怒られそうですので(笑)、私は仕事を頑張ります。

私も含め、参加できない人の分の気持ちも届けていただければと思います。

2012/08/26 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>ひかりさん
覚えてますよー!
名古屋 楽しかったね♪ 楽しめてよかったね♪

そんな中で、わたしも席移動はとても気になりました。
何かあったらと心配でなりませんでした。
ぴぃが怪我でもしたら…はもちろん、だれかがけがしたら、ぴぃが悲しむ。

最後の公演、みんなが気持ちよく、ぴぃへの愛と感謝を伝えられる時間になるといいなあって思います。

オッケーi-236
ひかりさんの分も、しっかり歌ってくるね♪

2012/08/28 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

june  

>柳希さん
すてきな企画を考えてもらって感謝です。
ぜひとも成功するように、一生懸命歌ってきます。
ファンはずっと味方だよって、伝えてきますi-228

2012/08/28 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment