Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

復習?予習?

名古屋エロPで、あれ?ちょっと敬語増えたんじゃないかな?って気がして。
ドラマやってて、香取先輩とがっつり一緒にやってたんだろうから 戻っちゃったか~って思ったんだけど。

SGSB見てみたら、全然違ったね
今までこんな丁寧に話してくれてたんだ って、びっくりした♪

そして、エロPはほんとにフランクになったなあ、近くに近くに・・・って思ってくれてるんだなあって、改めて感激。
いつも そのときが最高


久しぶりにアルバムのDVD special interviewを見た。
今見ると、また感じるものがある。

悩みの森を語るぴぃを、カメラがずっとアップで、どんどん彼のココロをのぞくかのように近づいて映している。そんなふうに撮りたいと思わせる何かが、そのときあったんだろうな。
「実際生きているとつらいことや壁にぶつかることがある」と言った彼に、表情やしぐさに、じわっと胸の奥が潤んだ。

「みんなの生活に寄り添えるような曲たちになれば」
わが子を送り出したような言葉だね。
ぴぃの分身たちは、もうわたしの生活になくてはならないものになってます♪


そのあとはrecording documentary
もっともっと好きになれる。

‘笑えって言われて笑えない’
と笑うぴぃがスーパーキャわいい




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

貪欲(^o^)v

juneさん、もう27日ですか…。
ツアーもあと、2回を残すのみ。

つくつくぼうしやひぐらしが鳴くと
夏の終わりを感じますが…あと
井上陽水の「少年時代」ね♪
今年の夏はあっという間。
山下智久という人のおかげで
はっ?!ってくらい泣いたし。
はっ?!ってくらい悔しかったし。
はっ?!ってくらいニヤついたし。
はっ?!ってくらい笑えた(^o^ゞ
ライブに参加しない人間が
何言ってんの?って思うかもしれない
けれど、その場に居ないだけで
気持ちは会場に居ます。一緒に
サプライズの歌を歌わせて下さいね。
ファンの想いが山下くんに
届いて会場中が笑顔になれますように(>_<)

juneさんも、楽しんできて下さい!
また山下くんの様子を聞かせて下さると
嬉しいな(*^^*)…脳内変換したやつで
お願いします♪
私もイヤッホーッて言いたい(笑)

2012/08/27 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
そんなこと思わないですよ~。一緒に歌いましょう♪

脳内変換は得意分野なので(笑) お任せください!
イヤッフ~!!!



2012/08/28 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment