Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP ‘ファイナル’

楽しかった~

楽しすぎて書くこと決められない~


香取君がゲストに来たこと。
お偉いさんがたくさんいらしてて、香取君が「みんなで山Pをよろしくお願いしますって言おう」って言って、みんなで関係者席に向かって言ったこと。

ぴぃが、大先輩の登場と、きっとラストのコーフンとで、カミカミだったこと。

悩みの森のステージが、後ろの映像に入り込んだみたいなぴぃが、今日一段と美しいと思ったこと。そして、一生懸命に歌うぴぃの表情が美しいと思ったこと。


イャッフ~!
ヒューヒュー!
フ~~!
叫ぶたび、ぴぃがむっちゃ嬉しそうだったこと。

アンコールでラブレス、歌ってくれたこと。ダンサーさんとガッツリ踊ってくれたこと。
今日のこのアンコールのためだけに、ダンス練習してくれたんでしょ?感謝感謝なこと。

ぴぃがずっと笑顔だったこと。

先輩が来てくれて、後輩も来てくれて、みんなが来てくれ、俺はステージに立ててしあわせだと言ったこと。

みんながおばあちゃんになっても、俺がじじいになっても、ずっと応援してください♪って言ったこと。

ダブルアンコールでラブレス、トリプルアンコールでは「俺がコンサートを焼き付けられるように」とぴぃからのお願いあり、愛テキサス、そしてエロでツアーT脱いで裸に♪
バイバイは、愛してるぜ

さらなるエロPコールで登場した裸のぴぃ。
マイク持たずに、唇に指を立てて静かにの合図。きっとそれで締めようと思ってたんだよね。そこに聞こえてきた悩みの森が、だんだん大きくなって会場大合唱に。
ん?って感じで耳傾けたぴぃが優しくにっこりして、うんうんうなずきながら聞いてた。
“悩みの森の真ん中で
もしも迷うなら 助けを呼ぶなら ぼくが一緒に歩いてあげるから”
その時、うつむいたぴぃちゃん。どうした?

合唱が終わって、しばらく会場みてから何か言おうとして、身振り手振りで マイク持ってくるから待っててと伝えて。
「せっかく俺がマイクなしでかっこよく決めようと思ったのに、みんなが素敵な歌を歌ってくれたから…。」
そう言って改めてマイクなしで

みんなが大好きだ


ぴぃはメインステージ。わたしはバックステージ横。
はっきり聞こえたぴぃのやさしい言葉、届いたぴぃの気持ちに涙涙…。
ぴぃにも、わたしたちの気持ち届いたよね。






ぴぃまでの距離は遠かったけど、心はすごい近くにあるような。
手がふれることはなかったけど、気持ちが通じているような。
あたたかくてやさしい、しあわせな時間でした。ぴぃと一緒にすごした時間でした。
思いだしても泣きたくなるくらい、楽しいコンサートでした。




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

9 Comments

ゆうぴゃん  

アップありがとうございます。待ってました。
みんなの想いが届いたようで、良かった~。
その場にいられなかった事は悔しいですが、どの公演もそれぞれに相思相愛ですよね。その時々でそれぞれの感性で幸せであれば良いですよね。
山下智久さんが、昨日いっぱいの愛をふりまき、そしてそれ以上の愛を感じ受け取った事は間違いないでしょ。
愛を想いを届けていただいてありがとうございました。

2012/08/30 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

ちちょっと気になった、カミカミ。

お疲れのところ、レポをありがとう
ございます!

山下くんが笑顔でファンの皆が
笑顔で…もうそれ以上何も言うことは
ありません。
いとおしい人、山下智久(⌒‐⌒)

2012/08/30 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

juneさん ありがとうございます。

昨日の智久君が、
そしてjuneさんがとってもとっても幸せだった様子に、
大きな幸福感に、私も包まれています。。

先日の私のお願いに
お返事もいただいて、ありがとうございました。
智久君に、私達の想いが伝わったのね。嬉しい。。。

どうしても伝えたかったから。智久君に、
「大好きだよ」の気持ち。
「ありがとう」の気持ち。
同じ空間にいなくても、
満足^^!すごい安堵感!


Concert Tour「エロP」大成功おめでとう(*^▽^)/

2012/08/30 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

bubu  

おつかれさまでーす♪

juneさん、おかえりなさい~イヤッフー♪
オーラス行きたかったです~みんなそうだと思う^^
それぞれのすばらしい夏の思い出に
なりましたね~。
智くんのしたり顔が見えます(笑)

智くんに出会えて良かった。
智くんのファンになれて幸せです。
そして
智くんにみんなの想いが伝わるという
ミラクルまで!!
感動です!

「悩みの森・・・」のバックの映像
すごく綺麗ですよね~
森の中に歌詞が儚く溶けていって
智くんとセットで(笑)
美術の絵画のようで。
早くDVDでガン見したいです。

juneさん、いつも
ワクワク、テラテラトロトロ
そうそう!と共感!と楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

2012/08/30 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Pokkle  

ぴぃさんが ジイさんになっても・・

juneさんと ぴぃさんと 会場の皆さんの幸せが伝わってきて、言葉を超えた至福の極致にいます。
ぴぃさんの想いと ぴぃを愛する人たちの想いが通じ合い重なり合った、最高のフィナーレだったんですね。

ずっと祈っていました。魂は代々木に飛ばしていたつもりです。
会場の外に漏れ聞こえる音を頼りに発信されたツイで、ほぼリアルタイムで慎吾ちゃんが来た事もわかったし、サプライズ成功!の報を聞いた時には頭の中で打ち上げ花火が上がりました。
経緯を後で知り、何ともドラマティックというか、ホンモノの想いは万難を乗り越えちゃんと届くんだ!って胸が熱くなりました。

こんなにファンを愛し 愛され 枯れない泉のように幸せを与え続けてくれる山下智久という 魅力のかたまり。
たとえジジイになったって、素敵なジジイに決まってる!
「この人に照らされて生きて行きなさい」と神様が出会わせてくれたDestiny。
おばあちゃんになっても、もし「千の風」になっても、未来永劫ぴぃを愛し続ける! そのくらい感動しています。

juneさん、ありがとうございました。

2012/08/30 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

タッピー  

juneさん、お久しぶりです。お忙しいのに魂の様子いっぱいupしていただきありがとうございました。初日で山下くんのメッセージで胸が痛くなるほど涙が止まらず、オーラスでも、またまた涙、涙。行けなかった私たちの心も会場にいた人と共に伝わりましたよね。juneの書いて下さった言葉のすべてから山下くんの優しさ伝わってきたから。まだ体力に自信がなく今回の魂も行けなかったけどさみしくなかった。いっぱいテレビに出てくれて いっぱいjuneに書いて頂いて。
山下くん。juneさん。ありがとうございました。

2012/08/30 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/31 (Fri) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment