Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 8/31 

‘さびしさがあるから 次に期待できる’
うん、そうね。
ふつふつとわきあがってくるさびしさは、心の奥底にためといて、次 ぴぃに会えるときに喜びとして爆発させちゃいます。。。


これまでわりと、海行きたかったぁって言ってることが多かった気がする。
ぴぃ、夏を満喫できたようで よかったです♪


エロPツアーは楽しかったね♪ほんと、楽しかった♪
しばらく聞けないと思ってた イヤッフ~!が聞けて、めちゃめちゃテンションあがった
そして、わたしたちと同じことをぴぃも感じてて、
一緒の時間を過ごして一緒の気持ちになれてて、うれしい。

正解!!リラックスできてたでしょ!?
そりゃもう、ぴぃに感化されてさらけ出しちゃったからだと思います♪
そして、これまでのコンサートでは見守ってあげなきゃって思いが強くて、曲が終わると拍手だったけど、
エロPは一緒に楽しめた。ぴぃといっしょに楽しむことが、ぴぃの応援になるってわかったし。
お互いの笑顔で お互いを笑顔にしていたんだよね。素敵な関係

‘ナニ?’ にツボりました♪



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
    


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment