Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 07/ 03:30
  • COMMENT2
コンサートの自分への手紙でも書いていた‘口下手なお前が’
前からそういってるよね。昔を知らない私でも、過去映像なんかで何度か見聞きしている。

思ったことがうまく言葉にできない。メールだとできるんだけど。 とか、
SBSのタッキーゲストのときも、自分はちょっと変わってる(伝わりにくい)から みたいに言ってたし。
滝つば卒業のコンサートでも、泣きじゃくりながら‘言葉にするのが苦手だから’って言ったんだよね。昔、youtubeで見た。

でも、彼の話が好き。
彼の選ぶ言葉が好き。
自分の気持ちをちゃんと伝えてくれる言葉を、丁寧に、繊細に選ぶ。そういうとこも好き。
彼の言葉には、少しの裏もない。信じられる。
もっと単純なところで言えば、敬語をきれいに使えるとこも好き。

何でこんなことを書く気になったかっていうと、お昼に更新された日記、いろいろ想像しちゃうんだよね。
そのまま読めば、焼肉食べた、ヤッホー!!だけど。

絵文字が一コもないのは、忙しかったからかな。
ってことは、更新は昨日の夜、締切ギリギリだったのか。それとも、今日のお昼、昨日更新できなかったから 仕事の合間をぬって書いてくれたのか。どっちにしても、その気持ちがうれしいな。
monstersツイによると、昨日の撮影は3時間まきで終わったらしい。だから‘たまたま時間があった’なのか。
‘撮影が3時間も早く終わりました。なので、みんなで一緒に焼肉を食いに行きました。いろんな話が聞けて、みんなとの距離も縮まった気がして、とっても楽しい時間でした’ってことなのか。
それとも、一緒に食べたのは ふつうに友だち?いや、それなら ‘撮影終わり’とは言わないな。
絵文字もない、丁寧口調の この文章からは、そこにいた人に 気を使ってる感じがする。タモリさんや福山さんに気を使うように、先輩方、年上の人に気を使うように。だからやっぱり、スタッフ?共演者さん?
「うまかった」でなく、「楽しかった」だから、肉よりも、その時間がとれたことがよかったんだよね。

な~んて、どんだけでも考えてしまう 深読みしすぎだね、きっと(笑)

大事なのは
楽しくてよかったね!!ってこと



さて。
15日発売のQLAP! ぴぃが表紙だそうです♪

QLAP!のツイ。
『7そう、「QLAP!」10月号(9/15発売)の表紙は、山下智久くん! ドラマ「MONSTERS」のお話のほか、この夏行ったライブツアーを振り返ってなど、いろいろ伺いました。コメント付きライブレポも! 山Pを近くに感じてもらえるグラビアになっています(^^)』

楽しみです!

で、8月のこれも、ぴぃのことだったのね~って、みなさん、おっしゃってる♪
『表紙のお写真が息をのむほど麗しい!思わずはっとしてしまいました(笑)。巻頭グラビアも胸キュンな写真ばかりです(^^) 』
絶対そうだね~。

じゃ、これもそうかな??
『暑い中すみません…という気持ちでいっぱいだったのですが、「全然いーよ!」と快諾していただき、本当に気持ちの良い撮影でした。爽やかな写真が撮れているはず(^^)』


楽しみでーーす



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/08 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさんとても・・・のかた
えっとー、全然ですよ♪
むしろ、よくぞ聞いてくれました!!!みたいなi-278

なんでそう思われたのか・・・・
クロスぺ聞き逃したのは、まったく別の理由。コメ辺遅いのは、いつものわたしのよくないところi-229←すみませぬ~

ですが、ま、とりあえず消しときますね~。

質問には、ぬぁんと!エントリーで答えちゃう~i-236

2012/09/08 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment