Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ガーン・・・

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 08/ 02:02
  • COMMENT5
人生最大の不覚


クロスぺ 忘れてた・・・・・

例のサイトに助けられるまで、沈んできます




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/08 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/08 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

bubu  

エエエエエェェェーーーェエエーッ!

どんまいっ!v-218

2012/09/08 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

june  

> どうしちゃった? ・・・のかた
ちょっと気重な電話待ってたんだけど、心が拒否したのか寝てちゃって、気が付いたら時間クロスぺの過ぎてたi-240
いつもは予約録音しとくんだけど、そのことさえ忘れてたんだよね~、で、電話もかかってこなかったという、聴き忘れ損i-238 

でも、ありがとう。おかげで聴けました♪癒された~i-179

2012/09/08 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
何がショックって、「今日がぴぃのラジオだ」ってこと、忘れてた自分がショック。愛はあるんだけどなあ。。。。とすると、あれか、老化ってやつかi-202

2012/09/08 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment