Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘美少年’

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 11/ 05:48
  • COMMENT0
エロPオーラスから、まだ2週間ぶりなのに、すっごく久しぶりな気がした。
会いたかったよ~、ぴぃちゃん

いつ見ても、何度見てもドキドキ
どれだけ見ても、かっこよさとかわいさとに びっくりするやら、ほれぼれするやら~

はだかんぼーの衣装は、二人に合わせた青だったのね。
タッキーに「美少年」って言われて、そうだな~、青年ってより少年の美しさだな~って思ったけど、ジャケットの下ははだかって当たりは、さすがエロPです♪はだける胸に目がくぎづけ

エロPの白ジャケット、白パンツは、バックダンサーとしての白だったわけだ。
確かに。
ヤマピーがバックで踊るって、豪華すぎる
タキツバって偉大だなあって、なんか、あらためて思った。なんか変だけど・・・。
で、確かに。
あんなにたくさんいても、立ち姿というか踊る姿というか、それだけで この人ちょっと違う!って思うね。ぴぃって。でもそれは、jr.のころから、昔のDVDとか見てても、やっぱ目立ってたもんね。目をひくというか。ファンだからってだけじゃないと思う。スター性ってやつ


花束持った美少年も、プレゼント渡して 若干先輩戸惑わせてるっぽいとこも、二人の真ん中で歌ってるとこも、センターでバックダンサーやってるとこも、たくさん見れて うれしかった♪

見足りなかったとこは、DVDで・・・ってことで。よろしく



p日記
アンコール出なかったらしいから、そのあともお仕事だったのかな。
忙しい中、おつかれさま。ほんと、よかったね。

‘撮影が毎日楽しくてさ’
うーん、この言い方が♪
楽しいんだろうなあって気がする

タッキー&翼君から学び、
慎吾君から学び、
いい先輩に囲まれて、ぐんぐん成長していくぴぃを見るのが楽しみ




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



0 Comments

Leave a comment