Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

凸凹コンビ

テレビ誌に 西園寺君の新しいショットがちょいちょい乗りはじめました。
とはいっても、ほんとに‘ちょいちょい’なので、お店でチェックして、ライフだけ買ってきた♪
決め手は、バンソーコー
この間の、「ごみメイク」にしても、この「傷メイク」にしても、
汚してもなお愛らしい・・・って、なんなんだろうね~♪ わたしの変な欲望!???←なんじゃそりゃ
『リハーサル中』の写真の 西園寺君の表情見たら、ちょっと雰囲気がわかるかな。熱く、ガツガツいきそう

どの雑誌だかは忘れたけど、西園寺君は走り回ってる、慎吾ちゃんが「走るのは山Pに任せた♪」って言ってた。
そして、慎吾ちゃんはセリフが多い、「推理するときのセリフだから」むずかしいって、ぴぃ。

平八にやんわり命じられて、えーーと思いながら、走り回って、ごみをあさって、傷だらけになって、報告に来たら、しれーっと「それがどうしたのですか」みたいに流されて、えーーーーってなってる西園寺クン、お部屋で肉まん食べながら ふかふかクッション抱えて「平塚さんって、わからない」とか思っていたら、事件を見事に解決して、えーーーー  
めちゃめちゃおもしろいじゃん!! 妄想だけど







昨日のエントリーに、たくさんコメントくださってありがとうございました。
何かあったの?と心配かけたり、不安にさせてしまった方があったこと、すみません。ちょっと反省してます、あいまいな書き方をするから、かえって不安を煽ってしまうんだよね。ごめんなさい。
特に何かあったわけではありませんから。まったく何もなかったわけでもないですけど、だったら 突然あんなこと書かないから(笑) ただまあ、わたしはこんな風に 考えすぎ、深読みしすぎのヤツだから・・・・。今日みたいに勝手に想像して盛り上がったり、ときに勝手に考え込んで悶々としてしまったりするのです。

あれ?またややこしくしてる?あーーー。うーーーー。なんなんだ!気になるじゃないか!何の話だか、はっきりしてくれ!めんどくさい って方は直接お尋ねください!!えっと・・・、そうだ、メールフォームから!(笑)

お返事は、また後でさせていただきます。遅くなってごめんなさいね。では



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment