Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

QLAP!

美しいね~。
かわいいね~。
しばらくは うっとりしながら眺めるだけです

インタビュー読んで、この人はほんとに素直だなあと思いました。
うまく言おうって感じがないもの。
言葉を一生懸命探すのは、気持ちをきちんと伝えようとするからで、思ったことをそのまま話してる感じ。


印象深かったのは、NEWSについて話していること。
秩父の宮のライブは、確か北海道コンの翌日でドラマクランクインだったのかな。
‘4人が充実した日々を過ごしてくれていたらいい’
‘どんなNEWSを作り上げていってくれるのか見たい’
初めて会った人もいたけど、一緒にいる時間が長いと情がうつり、大切な仲間だと思うようになった。大切な場所だったよね。
彼らが元気に よい毎日を送り、すてきなグループとなっていってくれたら・・・ぴぃもうれしいよね。。。


それから、CD発売イベントについてのところ。
‘握手してみんなをお見送りして、そのときに直接言葉を聞けて。本当にうれしかったです’
一瞬のことだったから、聞こえてるのかなあって思ったりしたけど、ちゃんと聞いてくれてたんだね。
直接言葉を伝えられて、うれしいのはこっちに決まってるのに、ぴぃもうれしかっただなんて。もう2か月も前のことになっちゃった、けど涙が出る。


そして、相棒 斗真くん。
‘もうね、恥ずかしいことなんて何もない。目の前で粗相もできるし・・・エロPにもなれる(笑)’
なにもか~もさらけ出せる、いい関係だね。安心♪

エロPツアーは、始まるまでは やっぱり不安もあったんだ。
でも、大丈夫。もともと どこまでもついてく気満々だし。
それに、
‘おれはこう思っているよってのを、ファンのみんなに伝えたかった’
‘ダメだった時も含め、今のオレの本音を伝えておきたかった’
そんなぴぃに、だれがついて行かずにいられましょうか。だれが応援せずにいられましょうか。

斗真君じゃなくてもさ、ファンも結構なんでも受け止めると思うよ。まあ、エロPの程度によりけりだけど(笑)
少なくともわたしは、あなたを丸ごと受け止める


p日記

お疲れさま。

充実してるようすで何より。
元気な日記で何より。

いつもありがとう。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

mai  

No title

juneさん、いつも心にじんとくる更新をありがとうございます。
 
雑誌は読んでいませんが、智くんの言葉については、
juneさんがおっしゃっていること、本当にそう思います。
ファンだから、全面的に受け入れていいよね。

なんだか良いことや人を感動させようとする言葉を
あざといほどに言おうと必死になっているような人もいる中、
口先だけの言葉なら出てきてしまうようなボロが出てこないというか・・・

かりに智くんの以前の言葉とその後の行動から、
裏切られたと感じる人がいたって、
私はそれは彼自身が変わっているんだからしようがない、
むしろ変わらないで前に進めないのは智くんらしくないよ。
と思っています。

なんて身勝手な、
なんて智中心的な・・・
いいんですファンですから。
ですよね ^^
また変なサイトでひどい言われようをしているけど、
そんなのも丸ごと受け入れちゃう。
ファンだもん。

ちょっとね、軽くあれこれ毒吐きたくて、
juneさんならわかってくださるかなって、
オブラートに包んで毒吐かさせていただきましたが、
いい迷惑ですね。ごめんなさい。

いつもjuneさんのエントリーに心癒されています。
言葉がね、本当に愛しさが表われていて
ざらついた心を滑らかにしていただけるの。
本当にありがとうございます。
夜中の自己中心コメント申し訳ありませんでした。

2012/09/18 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

俯瞰で…。

こんにちわ(^^)
いつもお返事ありがとです!
私、やっと見ました。
山下智久って客観的にというか
俯瞰で自分や物事を見れる人
なんだと改めて感じました。
「うん♪大丈夫、こいつなら!!」
勝手に太鼓判(⌒0⌒)

あと、バカレアの松村北斗くんが
山下くんの名前をあげてくれていて
あぁ~キスマイの玉ちゃん同様に
松村北斗くんも完全にP坦だなって(笑)
「しょうがないから、お前も応援して
やるよ」って…上からヒロさんは
思いました(笑)

山下智久の名前をあげてくれる人は
みんな応援しちゃうぞ(^^;)))

2012/09/18 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> maiさん
そうです、ファンですもの♪

わたし、ずっと思ってるんです。
ぴぃの言動に共感できないことがあったら、納得できないと思ったら、その瞬間にファンじゃなくなるだろうなあって。ところが、およそ7年間、そんなことが一ミリもないi-179
丸ごと好き、それがわたしの思う「ファン」です♪

いつも見てくださってありがとう。励みになってます♪


PS.沈黙は金、雄弁は銀、おしゃべりはメダルはく奪されちゃいますよね・・・。





2012/09/19 (Wed) 04:17 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
ほんと、いい男ですよね♪

わたし、ぴぃオンリーなので、アイドル誌買ってもぴぃのページしか見なかったのですが、
玉森君と松村君のとこだけはチェックしたりしてますよ(笑)
彼らもぴぃオンリーっぽいでしょ!?i-236

あ、あと、SGSBのときにオーディションした関西ジュニアの子たちも要チェック(笑)
ただ、ぴぃに彼らの記憶はないみたいでしたけどi-237


2012/09/19 (Wed) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment