Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

拍手コメ辺

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 19/ 04:26
  • COMMENT0
‘西園寺が・・・’
こんな意味深なツイで、気になるよね~♪
西園寺君が平塚さんのせいで?大変な目に合うらしい。どうやら無事みたいだけど。
それがあのばんそうこうになるのかな?
1話とりながら、2話ならず、3話撮影スタートって・・・大変なんだなあ。

ぴぃちゃん、がんばってるのね♪


拍手&コメントありがとうございます。いつもうれしく読ませてもらっています。
お返事できずに申し訳ありません。
ほんとは一コずつお返事したいんだけど、こんな形でごめんなさい。

>涙とため息でjuneさんのひとりごと読ませていただきました・・・・のかた
自分のために、のように言う人が多いけど、それはそうだろうけど、
「身をひいた」という部分もあったのだと思います。

しあわせの涙、いっぱい流させてあげたい。


>悩みの森の描写、読んでいて早くDVDが見たくてたまらなくなりました・・・のかた
ぴぃが成長するのに引っ張られて、ファンも強くなれたのかしら。なんか、落ち着いて見守っていられるようになりました。
ドラマに関しては、やっぱ先輩との一緒というのが ちょっと安心

‘美青年より美少年’ってヤツね♪
雑誌に掲載された当時、文春もいいこと載せるなあって見直したの、覚えています(笑)


>\(^o^)/ 主題歌、期待を裏切らず、来ましたね~♪・・・のかた
なんの責任もない世間はテキトーなこというから。人の幸せは面白くないっていうし。
見る価値もないものは見ない。これに限ります。

わたしはぴぃだけ見てたら幸せ~


>SMAPというフィルターを通して、ぴぃの素晴らしさを浮き出させてくれて感激しています・・・のかた
わたしも、わかってるつもりだったんですけどね。
わかってないっこともあったんだなって思いました。
で、感謝感激♪

もう、何を見ても何を聞いても、ぴぃを好きになるばかりですね

>沖縄は一週間遅れだそうです・・・のかた
台風の影響はどうでしたか。大丈夫でしたか。

異常って・・・うん、まあ、異常かもしれないッスね

わたしも周りにぴぃぴぃ言える人、いないんです。っていうか、今だにカミングアウトしてないんだから、仕方ない
よければまたいらしてください。ぴぃぴぃ言い合いましょう♪



他にもたくさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす♪


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment