Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cancam&Myojo&popolo

昨日のCDTV、切なくて泣ける失恋ソングでLovelessが5位でした♪
やっぱり、このPV最高にすてき  

今夜も 日曜劇場のあとでMONSTERSの予告が流れました♪新しい映像が見れた!!
西園寺君は一生懸命走って、えーーーーーーっって驚いてた これが毎回見れるのかな(笑)
香取平八のすっとぼけた感じと西園寺Pのまじめに一生懸命な感じが、とってもおもしろそうです


さて。
やっと雑誌買ってきた。
CanCamとMyojoとpopolo.
オリ☆スタは、タキツバドームのレポで、めちゃめちゃかわいいぴぃがいたけど、記事にしたら少しだったから、泣く泣くおいてきた。目にしっかり焼き付けてきた。

Cancam
The monstersでの登場です♪
‘ハッピーオーラ全開の香取さんと、クールという言葉がぴったりな山Pの対照的なお二人ですが、事務所の先輩×後輩だけあって、男同士のほほえましい関係が気づかれていました❤’
クールに見えて、実は『ハートフルでチャーミング』だもんね。先輩の前だと、途端にかわいくなってしまう、案外甘え上手?だったりするかもしれない

セレブだなと思う部分を聞かれ、「いつも歩いて帰る距離をタクシーで帰った時」と答えるのに、
すごく疲れているときだけとか、おなかいっぱいで歩けないときだけとか、言って照れたりとか。も~、ほんとに控えめなんだから~♪

確か~に 肉体派ではないよなあ。力で勝負してるわけじゃないしね(笑)
かといって、確か~に頭脳派とも言い難い。いや、むしろnon-頭脳派…みたいな

そして、ファンにやさしいぴぃならではの、うれしいコメント♪
影響や刺激を受ける人を聞かれ、「見えない部分でも努力している人」と答え、その例として「手作りうちわ」
「俺のために一生懸命作ってくれたんだ」って思って、「もっと頑張って、楽しませなきゃ」って思ってくれるそう。
いつもコンサートで言ってくれるよね。それがうれしくって作ろうって思うし、作ってよかったって思う

jrの頃、高校生の頃、慎吾君にあいさつに行ったら「山pだ!」って言われ、びっくりしたんだとか。
香取君が「山Pと共演したい」って言ったのは、saturday johnnysのことかな?
スマステ新聞では、大下アナが二人の共演が見たいって言ってたんだよ。
でも、香取君はぴぃとの出会いは覚えてないそうです。それくらい、大先輩だってことなんだろうね。

香取君があげるぴぃの魅力3つ。
『肉体美』『王子様スタイル』そして『みなぎるパワー』
さすが先輩、御見通しですな
ぴぃがあげる香取君の魅力3つ。
『周りを明るくするオーラ』『芸術家気質』そして『仕事への真面目な姿勢』
最後はぴぃも持ち合わせてるけど、前の二つは 見習うというか、一緒にいて刺激受けてほしいなあって思います。

最後に互いの呼び方。
仕事してるうちに 山Pって言ってられなくなって山下になったって、関係が深くなったって感じ♪うれしいこと♪
で、なんでぴぃは「香取さんです」って 照れてるの~???

2ショット、大きいほうの一枚が、ぴぃが慎吾ちゃんの肩に手を回してて、な~んだか緊張するぅ
ちっちゃい方は、香取君に肩組まれてて、やっぱりこれが落ち着くわ~


popolo
The monstersの二人の対談です♪

しかし、この二人の2ショットは、ほ~んとにいい♪
同じ頬杖ポーズしても、こんなにイメージが違う、全く凸凹コンビ♪ ビバ、凸凹!!
香取君がぴぃの後ろから肩に手をかけてるのなんて、慎吾ちゃん、狙ってるでしょ あとで口説こうと思ってるでしょーー(笑) で、その結果が下の一枚、かわいそうな平八

香取君がぴぃと共演したいと思った理由が「だって山Pってカッコいいじゃない」♪
いいともとかスマスマでも そんな感じのこと言ってくれてたっけね。でも、共演したいとまで思わない人もあるだろうから、どっか 好意を持ってくれたってことだろうな。うれしいな。

偏屈なのは・・・「香取さんですよね」!
ぴぃちゃん、よく言えました(笑)
緊張もいい感じになり、慣れてきてるってことかしらね。心 開いてきてるってことかな?
まあ、ぴぃは「偏屈」って言葉と 一番遠いところにいそうだから、間違いなく慎吾ちゃんでしょうけど

アルバムにいれるソロ曲を考えてるときにぴぃに会って、そのままの流れで曲作りになっていったって、すごい。わたし、なんとなく、山p曲作るんだって?おもしろいじゃん。一緒に作ってみようか~ってノリで。できたのがよかったから アルバムにいれてみたのかと思ってたけど、ちがうんだよね~。初めからソロ曲にするかもと思ってぴぃを誘ってくれたってことなのね?めちゃめちゃ光栄。
そのころには、共演するってわかってたんだろうから、だからって気持ちもあったんだろうけど、それにしてもすごい。後輩に声をかけられる香取君も、すごく気持ちの幅が広い人だなあって思う。
そりゃ、ぴぃちゃん、振り回されちゃってもいいよ、絶対。
思いっきり、振り回されて、頼って、甘えて、がんばって、いっぱい勉強しちゃって

Myojo
久しぶりに買った気がする、アイドル誌。
いろんな『容疑』について、調査ってのがおもしろかったから♪

・香取君とはもうフツーに話できる(ってか、香取「君」ってのがウソ!香取「さん」でしょ?しっかりしてね、編集部さん
・コンビニのおつりは毎回300円くらいは募金している。(さすが♪
・ドラえもんはギリ描ける。(ほんとかな~
・イチローは好きだけど、野球は苦手。(それはなんとなく、想像がつく 笑
・夏は全裸で寝てる。パンツはくのは、おなかを冷やさないため (それもなんとなく、想像しちゃったり
・最近起こったのはジョーのとき(それって、最近??ほんと、怒んないんだね♪
・酔っ払ったら、おもしろいギャグを言うように「心がけている」(よい心がけです!?笑
・バレンタインチョコは、女の子に悪いから食べたよ♪(モテる男の発言ですな~ 
・おばけは平気(・・・・信じがたい
・紙袋でグアム、サイパンへ行った。(ワイルドだぜ~!
・高校のクラスの男子の中で成績は2番(優君 ありがとう♪
・足より胸(エロPですから!
・リリーさんとは真面目な話もする(そりゃそーだ 笑
・腹筋は300回はできる(す・て・き
・相撲も好き(早く終わるから って、この容疑、私も初めて聞いた
・24時間以上寝たことがある(わたしもあるヨ♪
・ファンは恋人だから フラれたらひきずるな~。みんなの心をタイホしちゃうゾ(フルわけないじゃん!! タイホして~

p日記
撮影 お疲れさま。
朝晩涼しくなってきたから、風邪ひかないように気を付けてね。
お腹冷えないように、ちゃんとパンツはいて(笑)
できたらスウェットもはいて、上も着てね。体大事にね。


マッスーもドラマかな?
テンションあがったんだ、よかったね。
会えてよかったね。よかったんだね




ぴぃちゃん、ありがとう。
なんだか冷え固まってた心が 溶けてくような気がする。
そうしなさいって、言ってくれてるのかな・・・



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment