Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

浮き沈み?

昨日は娘の誕生日でして、
0時になると同時に ぴぃのハピバメッセージを見て喜んでた

ただ、なんとな~く喜び度合いがmaxにいかない・・・・・どうして?どうして?どうしちゃったの?・・・・と思ったけど、
考えて見りゃ、自分宛じゃあないんだから

ぴぃの顔が見れて、声が聞けて、メッセージが聞けたのはとってもうれしかったです

で、仕事から帰ってもう一回見ようとしたら、見れない。
アクセスが集中してるから入れないと、j-netさんがおっしゃる
えーーーーーーっ
何回も何回もやったけどダメで、娘と食事に行く時間になったから出かけて、帰ったら無性に眠くて ちょっとだけ、と思ったら、気づいたら朝でした
メッセージ 見れなかった



でも、だいじょうぶ。明日は 上の娘の誕生日でして、
今夜0時になったら また会える


アクセス集中って、何かあったんですか?
そして、昨日が誕生日だった人たち、ちゃんと見れたのかなあ。心配。。。


昨日のテレビ誌も 香取君とぴぃが 仲良し兄弟みたいでかわいかった
また今夜 書くつもり♪



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> おはようございます  娘さんのお誕生日おめでとうございます♪・・・のかた
ありがとうございます。

へ~、そんなことがあったんですか!さすがって感じかしらね。
でも、もう次はこんなこと、カンベンしてほしいですけど。

見た見た見た!!!! いつ発売なのかな?
雑誌整理がヤバくなってきました(笑)

2012/09/28 (Fri) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment