Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ライフ&ぴあ

MONSTERS公式サイトの捜査報告が、まめに更新してくれるので楽しみです♪
ぴぃのこと書かれるときって、雑誌でもなんでも、「かっこいい」「すてき」と歓声があがり、山下君が照れてました♪っての、よくあるよね?
はたしてわたしは ポスターにお目にかかれるかな?どっかで見れるかな?


昨日のテレビ誌。
ライフとぴあ 買ってきました。

なに~、ライフのこの表紙~!! かわいすぎる
ソロになって、これからは頑張り屋さんなぴぃの姿を見ていくことになるんだなあ、かわいいキャラは見れないかなあって思ったけど、考えてみりゃそんなことはないわけで。
こうやって、事務所の先輩と「コンビ」を組むことができるなんてね♪
それにしても、ゴージャスなコンビだなあ。スマップとヤマピーだもんね~。・・・・と、表紙を眺めながら しみじみ思う。。。
この表紙の撮影で、香取君のに体重がかからないように気づかいするとことか、あ~、も~、ぴぃちゃん
先輩後輩通り越して、「仲のいいお兄ちゃんと弟」みたいな感じに見れたんだったら いいよね。そんな関係に ほんとになれたらうれしいよね~、きっと。
撮って出しのページには、ラブラブデートのシーン。
最近お気に入り?の頬杖の両手バージョン、WSで見たの かわいかった。その写真も♪かっわいいな~
ウエイターが平八に見えて目をゴシゴシ、なあんて、そんな仕草する男の人って、いる~??そんな仕草やって かわいい~って思えそうな人、いる~??? 10月21日過ぎたら、ブログの50パーセントは 「かわいい」で埋め尽くされてるかもしれない(笑)


ぴあでは連載がスタート!
香取君の「‘やっと’共演できます」が すごーーーーーくうれしい。心強い。
MONSTERwを作ったことについて、「彼の言葉のセンスやメロディーラインは本当に素晴らしかったです。あまり曲を作る経験はなかったらしいけど、「もっとやったほうがいいよ」って言ったくらい」と言ってくれてる。わたしも常々彼の音楽センスは素敵!!と思ってたけど(たぶん、ココに来てくれる人はみんなそうね?) 他の人に言われるとうれしいよね。
あまり作ったこと、ないの?今回みたいにトラックから(←って意味が なんだかわかんないけど、ぴぃがよく言うから 笑)ってことがあまりないということかしら。それとも、謙虚だから そういったのかしら。
なんにせよ、「もっとやれ!!!」くらいに言ってくれても、よろしいかと思います!!! ぴぃって素直だから、先輩に言われたら「そっかなあ」ってその気になって、バンバン曲作りに励むかもしれない
香取君には、いろいろ感謝です。まだまだこれからもだけど♪


タキツバドームレポでも、ちびっちゃいけど ぴぃの写真があります。
ライフでは、ちゃっかり‘センター’になっちゃってる。
そして、ぴあではリアルデラックスと、プレゼント渡してるとこ。‘おそろいの枕、キュートな被り物をなすがままに装着する二人’のコメントから、そのときの空気が感じられる(笑)
なんかいろいろ、タキツバのお二人にも、ありがとう、そんで すみません な感じです
でも、二人は(タッキーは? 笑)喜んでっかな




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ヒロ  

居ませんね( ̄▽ ̄;)

残念ながら、2次元以外では
見当たりません(笑)
地球?宇宙?最強ビジュですよ?
出会った事無いです。

「MONSTERS」やっぱ、歌番組の
前に披露は無いですねf(^^;
コメントありがとうございました。

山下くんは、話し出すと俄然可愛さが
増しますね♪もちろんカッコ良さも
男っぽさもエロっぽさもあるんだけど。

2012/09/28 (Fri) 04:51 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

こんばちわ!なんかライフもぴあもみてないんですが、juneさんの話聞いてたら幸せな気分になってきちゃいましたよ~!!!Happy!Happy!今、いいともの城田優君テレフォンゲストの時に、ぴぃが出てるの見たら………隣に柳原かなこちゃんだよ~~~、びっくりした!エロアルバム発売の宣伝の時だから、彼女になること知ってたのかな……とにかく、びっくりした………というご報告でした。

2012/09/28 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
少女漫画の世界から抜け出した、まんま ですもんね♪
わたしも 結構生きてるけど、見たことない!・・・ただし、地球外は知らない(笑)

ラジオのぴぃが 回を重ねるたびにかわいくなってる気がしますi-176

2012/09/29 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

>くまさちさん
そうですよ~、すでに2ショットが!!!

今日のブランチ?で、柳原可南子ちゃんが 自分が彼女だから、山ピーのテンションが下がってるって言ったそうな♪そんなことはないだろうけど(笑)
でも、意外とお似合いだと思ってますi-237

2012/09/29 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment